ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Wood Pecker(ウッドペッカー)コミュの夏合宿(2008)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まで、あと3日(今年は6日からの5日間)ということで、トピを作りました。


参加するメンバーは意気込みを、


残念ながら、参加できないメンバーは、

現幹部である25代へのお疲れのメッセ−ジを、

また、新幹部の26代に激励のメッセージを書き込んでくれたらと思います。


また、参加メンバーは写真などを、積極的にUPしていきましょうパンチ

コメント(7)

まずは自分からむふっ

まぁ、今年で7年連続の参加になるのですが、、、


現役のみんなにそれぞれ一言ずつ、


まぁ3年生にとっては最後のイベントになるわけだから、死ぬ気になって(まぁ、実際死ぬわけだし(笑))、盛り上げてもらいたいなと思います。


2年生には楽しんでもらいたいと思う反面、ガンガン、仕切っていく姿をみせてもらえたらと思います。


1年生には、ほんと、めちゃくちゃ楽しんでもらって、ウッドが生活に欠かせなくなるくらいな存在になってもらえたらと思います。


そして、4年生のみんなには、感動のイベントになるように、しっかりと進行してくれるよう頑張ってもらいたいと思います。


それでは、自分は3日目の深夜に到着予定なんで、参加するメンバーの皆、よろしくです。


今回は、自分は大人しく、、、、


することなく、積極的に絡んでいくんでヨロシコパンチ


ウッドペッカー、やっちゃおうぜ〜!!
カズオと同じくまさかの7年連続参加となってしまったボンバーです。こんばんわ。

皆さんお疲れ様でした。

とてもいい幹部交代だったと思います。
(特にカズオが寝ていない、というのが大きかった)

25代のみんなへ
 1年間お疲れ様。
 25代はすごいあったかい感じのする代でした。
 7男にまでイベント情報を送ってくれて嬉しかったです。
 おかげさまでちょこちょこ飲みにはお邪魔しちゃいました。
 また誘ってくださいな。
 夏合宿で幹部は引退になるけれど、サークルを引退するわけじゃないので
 これからもガンガンサークルには参加してください。
 というか参加しなさい。
 今後ともヨロシクどーぞ。

26代のみんなへ
 これからは26代のみんなの時代です。
 個性を出して26代カラーの最高のサークルにしてください。
 みんなで協力してウッドをさらに盛り上げてくださいな。
21代
21代
22代


お疲れ様でした〓〓
25代のみなさん、ホントお疲れさまー〓〓あんま先輩らしい事できなかったし、あんま参加できなくてゴメンね〓でも、これからも仲良くしてねっ〓〓

26代のみなさん、これからがんばってねっ〓〓いいサークル作りをしてねっ〓〓応援してます〓〓ちゃんと参加するからね〓話しかけてください〓〓


先輩方
本当にお世話になりました〓〓先輩方がいなかったら…甘えてすいませんでした〓〓感謝してます〓〓
いや、これは犯罪でしょ。

今度のウッドの、夏ガ反省会(実施日未定)の議題に挙げます(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Wood Pecker(ウッドペッカー) 更新情報

Wood Pecker(ウッドペッカー)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング