ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

俺たち、TEAM29!コミュの返事ください

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

53thリーグ優勝賞品としてチーム名入りTシャツ13枚が贈られます。

Tシャツサイズは
 着丈×身幅cm
XS→57×42
S→63×47
M→68×52
L→72×55
XL→75×60

主審の原田さんは
175cm75kgでMサイズ


人数分無いのでいらない人いてますか?

いなければラインズマン溜めがある人などをはずすかもしれないです

コメント(18)

ラインズマンの貯めを消せるということであればいらないです。
最近出席してないので、あまれば欲しいです。Mサイズで。
ラインズマンの分消化で他の人にわたしてくれて結構です
欲しい人間が多くシャツが足りなかった時にラインズマンの貯めを一つの判断基準にしようと思っただけで「Tシャツいらんから溜めをなくす」ってのはどうするかわかりません。

なんも貢献してへんし希望者にあげてください!!
返事遅れました。
ラインズマンー1できるなら、欲しい方にあげてください。

もし余るならほしいです。XLで。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

俺たち、TEAM29! 更新情報

俺たち、TEAM29!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。