ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

阪神受験研究会コミュの71年〜72年生まれ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
の方いらっしゃいますか?
私は玉造校に通ってました。

コメント(6)

思いっきり玉造に通ってました!
高校に入ってから、塾のバイトをさせてもらってました。
あ〜懐かしい!!!
私も玉造校に通っていました。

ハルマゲさんっていう名物バイトがいた記憶が...
こんな集まりがあったとは。

私は小学校3年から5年まで通っていました。

6年は辞めて東京標準に行きましたが。

確か算数と国語が同じ女の先生でメガネをかけておられました。
71年生まれでこの塾の中学の部に通ってた人はいますか?
同期の何人もの友達の名前を忘れてしまった。
姓は思い出せるけど名は思い出せなかったり、フルネームの発音は覚えているけど、
漢字表記がわからないとかでネット検索もできない。
「山田」とか「よしかわ」とか。
その期の有名高校受験合格者が掲載された新聞折込チラシをどこかで読めないかな?
高校入学後にそのチラシを見て、高津高校などに大勢受かっているのを当時確認しました。
73年早生まれです。小学校は門真校、中学校は玉造校でした。国語、社会のの太田先生が懐かしいです。第二次ベビーブーム、受験戦争の加熱で教室が増え、バブル崩壊、その後風の便りで、阪神受験研究会の倒産を知りました。玉造校の前に、重田塾長のジャガーがよく止まっていました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

阪神受験研究会 更新情報

阪神受験研究会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。