ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウサギCLUBコミュの★あだるとウサギの憂鬱★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大人ウサギさん達の美味しいお店紹介や、お誘いもお待ちしております揺れるハート

ウフフッ(゜▽゜)

コメント(10)

 それでは早速ですが、ウサオくんお薦めのお店、第一号

は・・オムライス屋さん。その名も「喫茶オ・ム・ラ・イ・ス」

店の名前ですよ。ちゃんと。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、産業道路の(塩田

町)イオンとの分かれになる高知銀行久万川橋支店の交差点か

ら東へ2つ目の信号の北側です。黄色い看板にオムライスと書

いてあります。(駐車場は店の北裏)


ここのオムライスとエビマヨセットは特に絶品。


ウフッフ〜ハート
素敵なトピに迷い込んでしまいました。
美味しいものには目がない大人(?)ウサギですうまい!

あたしも行ったことあります☆
オムライス美味しいですよね目がハート
でもエビマヨは食べたことないです!!機会があったら是非
チェックレストランしてみます!!
オムライスおいしいですよねわーい(嬉しい顔)
といっても最後に行ったのは2年位前ですが・・・。
久々に行きたくなりましたわーい(嬉しい顔)

自分もひとつお気に入りを。
高知市朝倉。サンシャイン朝倉店の側というか
構内にある中華やさん「揚子江」。

おすすめは、から揚げ定食650円。ラーメン、チャーハン
もおいしいです。ボリュームたっぷりで安いとこが魅力ハート
絶品というわけじゃないんですが、
お昼時期に近く通った時にはつい入ってしまうお店ですわーい(嬉しい顔)
先日、またむぅさんから教えてもらって、日高の芋やというお店に行きましたうまい!

めっちゃおいしかったレストランわーい(嬉しい顔)

芋アイス(正式名称忘れたあせあせ(飛び散る汗))食べた。他のケーキ類もうまそーでしたるんるん次回必ず食うッexclamation
最近情報誌にもよく載ってる『らくだ亭』
初めての職場の同期との初めての飲み会はそこでしたわーい(嬉しい顔)
小さいお店だったと思いますが、落ち着けて料理も美味しかったですよウッシッシ
会で行ったお店を一気にカキコします晴れ
最近溜め込んでいたのでウッシッシ

「辿る」
さすがに前評判の良いお店だったので間違いない味でしたわーい(嬉しい顔)
カプレーゼのチーズが美味ぴかぴか(新しい)
ただし、入口近くの個室は中が見えるので席の位置は確認したほうがいいかも。ちょっと予算は高めです。

「利他食堂」
二次会で使いました。突撃初入店でしたが、一緒に行った方々はお酒が美味しいぴかぴか(新しい)と気に入ってくれましたわーい(嬉しい顔)
二次会だったのでお酒メインでしたが、価値あり指でOK
次は料理も堪能してきます。ただ街から少し離れているので移動しないといけないあせあせ

「酔夜」
寄せ鍋の飲み放題コースでした。
鍋は美味しかったですが、お酒は種類含めまぁまぁかな。

「め組」
4時までやってるということで二次会に。
雰囲気は◎料理は評判通りエビマヨ美味でしたウッシッシ
ただいかんせん眠気爆発で行ったのでお腹もいっぱいでバッド(下向き矢印)
お酒の種類は少ない…ビール
料理メインで行ったほうがいいかも。
またむぅさんのご紹介してくれたお店レストランビールバー4つ共うまぁぁぁい(#^.^#)
今度よく裏ウサギ会?で行く堀川系列のお店で
「風待食堂」(だっけなぁあせあせ(飛び散る汗))というお店が
オープンするみたいですよわーい(嬉しい顔)
イタリアンっぽいということですが、管理人さん何か
あのお友達(笑)から詳細聞いてないですか?
スンマセンうれしい顔
聞いてなかったッス手(パー)
行ってみたいね〜ぴかぴか(新しい)
( ̄▽ ̄)
スミマセンうれしい顔
『風待食堂』聞きました手(パー)
そしたら…

ヤツ(友人)がそこのシェフに移ってた(笑)
(^○^)

行ってやって下さいなハート達(複数ハート)
(AM1時〜2時までやってさ)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウサギCLUB 更新情報

ウサギCLUBのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。