ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

結局「仕組み」を作った人が勝つコミュの著者の荒濱です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!

『結局「仕組み」を作った人が勝っている』著者の1人、はじこと荒濱一です。
すみません! mixiのほうは、共著者の高橋君に管理を任せっぱなしで、
ぶっちゃけ、僕は全然見てませんでした。失礼しました。。。

>さりゅー8877さん
「仕組み」セミナー、来ていただいていたんですね。ありがとうございました!
僕自身、講演など初めての経験で、お聞き苦しい点もあったかと思います。
後で録音した音声を聴いてみて、「俺って滑舌悪いな」と(苦笑)
次回に備え、改善していきたいと思っています。

声はかけていただきましたか?
僕としては、休憩時間などに何名かの方とお話しでき、それがとても楽しかったのですが。

現在、第2弾の構想を高橋君と練り、取材を進めています。
結構大変な作業ではあるのですが、このコミュニティを見て、期待してくださる方がいることがわかり、
モチベーションがフツフツと高まってきました。

ではまた!
ちなみに「仕組み」ブログも立ち上げていますので、こちらにも遊びに来てください!
http://www.shikumi.org/

荒濱



コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

結局「仕組み」を作った人が勝つ 更新情報

結局「仕組み」を作った人が勝つのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。