ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

和太鼓の会 鼓遊コミュのメンバー以外の方の挨拶用トピはこちらに書いて下さい。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<video src="575177:8aeca029973ea7f77e0b9b2f9f1604a8">
この度、裏方をやっていますがコミュでも力になればと思い作らせて頂きました。皆様これから鼓遊をよろしくお願いいたします。メンバーに激励等をお書き頂きましたら幸いです。
みんな凄いテンションです。そんな雰囲気をあじわってみたい方は見学や公演を見に来てください、また太鼓を叩いてみたい方(事前に要連絡)は一度見学にいらして下さい。
和太鼓の良さを味わってもらいたいです。

団員も同時募集中です。ペコリ

コメント(19)

はじめまして!
都立深沢高校和太鼓部として高校のころから現在も世田谷を中心に演奏させていただいています。
6月のコンサートで初めて鼓遊を見ました!かっこいいですねわーい(嬉しい顔)
自分の休みが曖昧なので9月のコンサートに行けるか分からないのですが、小さいお祭での演奏でもいいのでまた是非聴きにいきたいと思っています!
これからもよろしくお願いします手(パー)
たつみさん早速の書き込みありがとうございます。
今後小さなお祭りなどの予定もイベントの方に書き込みしていきますので、チェックとお時間がありましたら是非聴きにきてください。鼓遊一同お待ちしております。
初めましてわーい(嬉しい顔)

私は幼い頃から、伯父に和太鼓を教わっていまするんるん

9月の氷川神社での演奏、見させていただきました!
アンコール凄かったですね(*^_^*)

何度か鼓遊さんの演奏は、見させていただいていますが、やはりカッコい〜ぃ!!(≧▽≦)丿

惚れちゃいましたハート達(複数ハート)

これからも、鼓遊さんのコンサートやイベントを見たいと思って参加させて頂きました!

宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
みなさん、
メリークリスマスわーい(嬉しい顔)クリスマスハート

木崎 詔甲ですぴかぴか(新しい)

いかがお過ごしですかexclamation & question

すぬすぬ様、コメントありがとうございましたほっとした顔

最後のアンコールの笛の曲は「笑っちゃお♪」という曲です。


みんなが楽しくて笑っちゃうような曲を作りました。
これからも、頑張りますウインク指でOKexclamation ×2


明日は今年最後の練習です。
来年の4日の武蔵小山商店街での本番の為練習しています。


毎年恒例の本番ですが、今年も寒いなか頑張りますexclamationexclamationexclamation


来年、皆様にバージョンアップした鼓遊をお届け致しますわーい(嬉しい顔)exclamationexclamationexclamation


今年もありがとうございましたほっとした顔
来年も宜しくお願い致します。
tenさん書き込みありがとうございます。tenは昨年のゴールデンウィークの時に、鼓遊の演奏を見に来てくださいました。とても明るく、優しい方です(^^♪
鼓遊の皆さん、こんばんわぴかぴか(新しい)

皆さん新聞見てますか?

5月14日(水)の東京新聞を見ていたら、鼓遊さんの記事を発見しました!

もう見た方いらっしゃいますかね?

新聞に載っていたので驚きましたわーい(嬉しい顔)

来月のご披露、頑張ってください!(≧▽≦)丿
こんばんはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

すぬすぬさん、情報ありがとうございますぴかぴか(新しい)

そうなんです!!東京新聞に掲載させて頂きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


最近寒いですが、お風邪を引かないようにぴかぴか(新しい)


来月のコンサート頑張りますexclamation
新聞の記事を、親戚のお祖父さまにFAXで送りましたウッシッシ

やはり新聞に記事が載っていたことを知らなかったようで驚いていましたょぴかぴか(新しい)

たぶん、お祖父さまも行くと思いまするんるん

練習にご披露、頑張ってくださいバンザイ

 応援しています揺れるハート

はじめまして目がハート
私は毎年、都立大学の八雲神社?の演奏を拝見させていただいてまーすハート
いつも、感動して聞き入ってしまうので、仕事がてにつかなくなります・・冷や汗
コミュを見つけたので、今度は違うところでも見れるなぁって、ちょっと嬉しいですうれしい顔指でOK
どうぞよろしくハート
まさべすさん、こんにちは〓〓
鼓遊のコミュニティーにようこそお越しくださいました!
毎年、雨の中演奏を聞きに来てくださっているそうで、とても嬉しいです〓〓
今年も雨でしたが、少しでも演奏出来て良かったです。
今後とも宜しくお願い致します。\(^o^)/
写真3枚目は、舞台からです。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

和太鼓の会 鼓遊 更新情報

和太鼓の会 鼓遊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。