ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

女子校で後悔した人コミュの男の人と話せない。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ほかのコミュニティでも同じ内容を載せましたので、ご了承ください。

こんにちは。私は小学校から高校まで、12年間女子校でした。現在大学4年生です。

大学は共学なのですが、12年間女子だけと関わってきたため、男の人と緊張して話せません。
大学は同性の友達とだけ関わっていますが、働いたらそうは行かないと思います。
学生生活があと1年で終わってしまうので、すごく焦っています。社会人になる前になんとかしてこれを克服したいのですが、いったいどうすれば良いのか分かりません。頑張って男の人と話そうとすることを試みても、それがかなりのストレスになってしまい、それを続けていたら本当に病んでしまいそうなのです。いったいどうすれば良いのでしょうか。どなたかアドバイスいただけませんか。
(これって女子校に長くいたためだと思うんです、女子校だったこと、後悔してます)

コメント(2)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

女子校で後悔した人 更新情報

女子校で後悔した人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング