ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HAWAII 101FMコミュの天国で君に逢えたら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この映画は大沢たかおさんと伊東美咲さんが主演の映画です。
ハワイで撮影が行われた、飯島夏樹さんの人生を物語ったものです。
29日にハワイで試写会があり、ここには大沢さんと夏樹さんの奥様もいらっしゃいます。18時半〜です。

場所はサンセット・オン・ザビーチです

101FMではこの試写会会場から中継をしようと思ってます。

この期間にハワイにいらっしゃる方は是非覗きに行ってみてくださいねカチンコ

FM101のWEBサイトでもこの情報などは掲載していくつもりです!

大沢さんと伊東さんの撮影はメインでオアフ島、一部マウイのホウキパビーチでも行われ、このときは風にも恵まれリアリティあふれるウィンドサーフィンのシーンが撮れたとのことです。二人も本気で撮影に取組みました。

コメント(4)

 「天国で君に逢えたら」これからですよね!
以前に飯島夏樹さんのドキュメントは見ました。
すごく優しく、男らしい方ですよね!いいパパさんでしたほっとした顔

もしかして、又Hawaiiに行かれるのですか?羨ましいです波
パリスさん

この試写会はさすがにいきませんよわーい(嬉しい顔)
これは現地のスタッフが対応して実施します!

できるだけ日本と連動してやっていきます魚

ハワイ試写会とてもとても楽しみにしてました!
仕事が休みかどうかまだわからないのですが冷や汗

2年前に夏樹さんのマネージャーさんだった方と
仕事をする機会があり、夏樹さんのことを知りました

「天国で…」のTBSの特別番組で、
私が働いているレストランでも撮影があったのですが
18日の放送ではカットされていて残念・・・

試写会の日、仕事休みだといいナ〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HAWAII 101FM 更新情報

HAWAII 101FMのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング