ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆AIR REBECCA☆コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
気まぐれな管理任なんすけど(笑)

1日でナント13名exclamation ×2もコミュに参加〜ビビリましたダッシュ(走り出す様)この勢いで行けばぁ、、、3万人も夢ではないか(爆

せっかくなんでエアにはまったきっかけなんかあれば書き込んじゃって下さい!!特にうえぴ〜さんあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに自分は小学6年あたりかなカシオペアのレコードを聞いて「楽器できたらなぁ」なんて思いましてうまい!レコード聞きながら学習机に向かって向谷実になりきり(爆 

弾けもしないキーボードをマネてましたムード

って事はエア暦25年かぁexclamation ×2

コメント(19)

初めて聞いたexclamation & question
たしかにエアうまいわけだあせあせ(飛び散る汗)
それならボクは掃除の時間にほうきギターでライトハンドをバリ決めてました!!(で、センセに怒られ正座、、、)


現実には、、、はい、できませんよ。ええ。

もりセンセ、エアの基本はやはり、なりきりですか?
akkieさん

そんなセンセだなんてexclamation ×2

エアの基本は「なりきり」っすね〜<って偉そうに(笑

アクションは大胆にですよ(爆
うわ〜、こんなコミュ待ってました!
このコミュに2番目に参加さえていただいたうえぴ〜です。

コミュの皆さん、こんばんは。
って、皆さん知っている方ばかりですね。
よろしくお願いします。

もりさんのエアーのきっかけが向谷さんだったんですね!!感動です。向谷さんの場合はかなり難しくて、あの行っちゃった表情も再現されてたんでしょうか?

自分の場合は、高校生の頃テニス部で、テニスラケットでエアーギターやったのがきっかけです。映画バックトゥザフューチャーでマイケルJフォックスがJonny B Good(スペル合ってますかね〜)をやるシーンがあったじゃないですか。あれを無性にやりたくなってです。ちょうどその頃にレベッカがFriendsでブレイクした時でした。

その後、いろいろなエアー歴があります。もちろんレベッカもやりました。CKBRの顔合わせでカラオケボックスに行き、エアーキーボード&ギターをやったことで、うちのバンドでの僕のキャラが決まったと言っても過言ではありません。
ね、akkieさん。

カラオケボックスではいろいろなエアーをやりました。エア小室から始まり、エアTRF(もちろんDJ Coo!)、エア布袋、エアBz、枚挙にいとまがありません。最近では、ミヒマルGTにあわせでエアーDJをやり、会社の同僚にまんまと動画に残されました。いつか披露したいと思います。

あ、長文になりましたが、是非よろしくお願いします。
生カラならぬ生エアーオフとかもやりたいですね。
どーも、風花と申します。

エアヴォーカル暦はけっこ長いですよ〜(笑
幼稚園の頃には母のブラシを手に
いろんなアイドルの振り付けをマネしていました。
歌詞を覚えていなくて歌は歌えてなかったから
あれはきっとまぎれもなく
エアヴォーカル!だと思いますがいかがでしょう?

今後は恥ずかしいという気持ちをなくすことから
はじめたいと思います。
どうぞよろしく〜
さすがexclamation ×2うえぴ〜さん(爆
ジャンルも幅広いっexclamation ×2〈同人類だ(笑)

そうそうカシオペア聞き始めた頃は映像もってなくて向谷さんってどんな人なんだろ?みたいな感じでレコードから聞こえるメロに合わせて机に向かってやした〜でっ初めて映像見た時からあの表情!目を閉じ口半開きでスナップがきいた手先みたいな〜たぶんうえぴ〜さんならわかる手(チョキ)〈って向谷さんのファンの方がいたらゴメンなさいダッシュ(走り出す様)

その後はTMだね!もうあのシンセに囲まれた世界にあこがれちゃって(笑)ステップ踏みながら弾くてっちゃん最高exclamation ×2いまでもオハコですよ!
風花さん

うわぁ〜いいじゃないですかexclamation ×2

ハッキリ言ってエアボーカルの素質200%です(大爆

エアはやはりアーティストになりきっちゃう表現力が大事なんで!!

その調子exclamation ×2その調子exclamation ×2


盛り上がっていきましょ〜手(チョキ)
はじめまして。なおっさんです。

えっと、やっぱ、AIRピンクレディーですかね。
やっぱ、ピンク世代ですよ。年ばればれですが。。(笑)
「あたしミーちゃん」「あたしケイちゃん」で、
小学校の教室で休み時間は全員で歌い踊り狂った状態です。

高校の頃、AL●EEにハマりだし、関東で開かれるライブに小遣いをはたいて行けるだけ行きだす。
ベースやらアコギやらエレギ(?)やら弾いてる振りしながら、ヘッドバンキングとかしながら絶叫でしたねぇ。(爆笑)

楽器はまったく出来ないです。。(笑)

観戦は得意です。
拳振って、大声で声援できます。(大爆笑)

よろしくお願いします。
>なおっささん
あたしもピンク世代だ〜!!
あたしはいっつもみーちゃんでした。
あとはフィンガーファイブとかも得意でした。
横からすんまてん。
TOPの写真
出来ればもりさんがエアってる写真にして欲しい指でOK
みんなそう思うよなぁぁぁぁぁわーい(嬉しい顔)

アタシは
フィンガー5はあきら
キャンディーズはランちゃん
ピンクはケイちゃん
が好きでしたーるんるん
あ。ビューティペアはマキ上田!
>なおっさん、風花さん、RUBY

う〜ん、もろピンク世代って感じでexclamation ×2かなり濃そうなexclamation & questionピンクレディが期待できそうだなぁ(^^ゞ
ミクシ限定ユニットでも作れば!おもしろそうp(^^)q
でもバックでエアギは目立ちそうにない、、、


トップ写真はちょっと待ってね〜
TOP写真変わってる〜!!!
さすが仕事が速いっっ指でOK

ライブお疲れ様でした〜
エアレベも盛り上がったみたいでこのコミュの活動もしてはるんやなぁってるんるん
ええぞええぞ〜わーい(嬉しい顔)
TOP画像いえい!
ってか、AIR画像トピとか立てて、バンバンUPしては?
あ、肖像権の問題?(笑)
魚
ライブ終わった後のエア大会もどきは、確かにウケタ!
あれは生カラのときやる価値大!打ち上げのときの出し物にいいかも(^^ゞ
おっ!このコミュなにげに皆さんチェックしてるのね(笑

そうそう画像アップしましたよって〜なんか照れるなあっかんべー

でも調子に乗りやすい管理人なんで煽ててねあせあせ(飛び散る汗)
って皆はんもジャンジャンエアに参加しなされ〜わーい(嬉しい顔)

でリーダー先頭きって暴れないとって事で8月5日にうえぴ〜さんのバブル・Uを観に行くんでその時にもしかしたら飛び入りエアの登場かも!!

一般客相手にexclamation ×2俺のエアが吉どでるか凶とでるかexclamation ×2でも嫁さんも一緒なんで、、、様子見ながらだな〜(汗
もりさん、なおっささん、一昨日は厚木までありがとうございました。
もりさんのエア!上からも見えました。
ほんとに盛り上げてもらってうれしかったです。
これからもよろしくお願いします。
>よっし坊さん

はじめましてあせあせ(飛び散る汗)エアコミュの参加ありがとです手(チョキ)

モバゲー同様に盛り上げていく予定〜〜ってわぎみたいにまめな管理人じゃないんで(^^ゞ

トピとか遠慮なくたてちゃってくださいわーい(嬉しい顔)

今後レベカラ&生カラに連動してオフとかも検討中なんでその時には是非参加くださいねあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆AIR REBECCA☆ 更新情報

☆AIR REBECCA☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。