ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

市川東高等学校コミュの1987年卒  8回生 1968年生

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(36)

3番目ゲット!
赤ジャージの8期生です!
( ̄‥ ̄)
(´・ω・`) 遠藤-太田-??? ん? 

(゚Д゚;) わ わかんねぇ… 誰だっけ

D組-C組-I組 だった気がする

「るいるい」も「けぐり」も誰だか見当すらつかないよ
確か、担任は

 1年F組 太田
 2年G組 ん?忘れた┓(´_`)┏
 3年H組 真坂ちゃん(漢字ちがうかな?)

となりのクラスですな>ショージさん

ちなみに、学園祭でささやかにコンサートしてたりするよ。
あー、懐かしー。

ん〜誰だろ?ショージさん& けぐりさん
ん? 文化祭はアクロバットしてたよ
はじめましてあっかんべー
何番目じゃ? すっごく少ないね〜ふらふら

私の担任は・・たぶん、
1年 細越、2年わからん。3年くろまてぃだよ。
クロマティ先生は、なんていう苗字だったか・・?

社会の福ちゃんとか、陸上部の宮せんとかひそかに
あこがれてました〜ハート達(複数ハート)
なつかしいの〜乙女だったのさほっとした顔
クロマティ先生は、太田先生ですね。
1年の時の担任ですね。マラソンの瀬古選手と同級生だと自慢してたなぁ。
そっか〜、太田先生だったんだ。

記憶力いいですね〜。目がハート
るいるいさんは、何か部活やってましたか?

私は、途中でやめたけど、水泳部波でしたよ。
体育の先生、まぐろのような・・・
なんだっけな〜  顧問だったのに忘れてる。

やばい、頭の中の消しゴムだねげっそり
すごおい!!
自力で思い出したぞ!!パンチ

ムネオだ!何ムネオだっけ?

思い出そうとすると
音楽のたかまんとイメージがだぶっちゃうんだよふらふら
部活はやってなかったのですが、東高きってのヲタクと軍団の、放送委員っていうのをやってましたねー。

水泳部といえば、加藤先生だっけ?放課後に、海パンをジャブジャブとプールで洗っているのを見て、翌日の水泳をさぼりたくなった苦い記憶がよみがえりマス。

タカマンってフィルコリンズさんの区別がつかん。
※つかフィルコリンズさんなんか、知らんかな。。。
放送委員か〜カラオケ 卒業アルバム実家なんだ〜。
残念。るいるいさんがわからない。

タガワヨウスケと何か関係ある?あっかんべー
でもって、プロフィールみちゃった。
誕生日、私、明日なんですよ。ちょっと、姉さん。
えっへんウッシッシ
そして、今松戸市民です。子供は金ヶ作小学校だよ。
知ってるかな?

フィルコリンズ、しってます。あせあせ
ちょっと、はげちっくなおじさんですよね?
ちゃろさん
タガワヨウスケとは残念ながら関係なしですよ(と思っている)。社会人になってから、なぜかそんなあだ名をつけられちゃったんだよね。

オイラは結婚前は松戸市民だったんですよ。
バンドをやってたから(といっても軽音じゃないよ)、ギターをかついでチャリコンコでガッコまでえっちらおっちら、通学してました。

> フィルコリンズ、しってます。
> ちょっと、はげちっくなおじさんですよね?
そうそう、そのおっさんです。どうも、タカマンとダブってしまう。

3年のときに、クロマティのクラスか...。ん?ドナタかしらん。。。
>るいるいさん

ぶりさんから、メッセージ来たんですよ。あっかんべー
いっこ上の方?
結構みんな近くに住んでるのかな?

るいるいさんは、今は松戸じゃないの?
私は逆に、結婚前は市川市民だったの。
今は、もより駅は常盤平だよ。

東の卒業生の誰かと今も連絡とってたり、
してるんですか?
ほっとした顔
>おかぁ

もしかして、市川第七中のコミュにも参加してますか?
私も、七中出身なのよ。
知ってる人かな〜?目がハート

でね、私もナルト好きなんだ〜
特に、カカシ先生。最近出なくなって悲しいの。がく〜(落胆した顔)
夏休み終ってほっとしてます。
しばらく、パソコンさわってなかったよ。涙
やっとゆっくりできるよ〜

明日の台風大丈夫かな?
関東直撃exclamation & question
どげ〜〜、こんなトピあったのか!!!

俺のこと知っている人いる??

まぁ、だいたい分かるワナ…知っている人はwwwww

(写真出しとく。wwwwwww)
ワタシ、
1年・T原先生→2年・F川先生→3年・H越先生デス。
(つうか、苗字出してるから分かるとは思うが。wwww)

足跡頂いた方、ありがとうございました。
フフフ。アルバムだとかな〜〜りオタクなヤツになっていて、今とは別人です。www
当時は、いろいろな意味で「変人」だったですねぇ。www

↑こんな時期もありました。(28ぐらいかな??wwww)
高校の頃って、「Zガンダム」が2年の時だったじゃないですか?
あの頃、OVAとかに可能性を見出した製作者がTVの方であまり面白い作品を出さなくなっていって、僕は特撮にのめりこんでいって、結局、「怪奇大作戦」や「恐怖劇場アンバランス」(どちらも円谷特撮のカルト的な作品)にのめりこみ、さらには深夜に「THE INVADERS」っていうUSの古い特撮なんかもやっていたから、どんどんそういう方向へ向かいましたね。

で、卒業間近の頃に友人(彼も東高)が日本のパンクが好きだったので、僕は、当時のインディーズを聴き始めて、しかも、いきなりスラッシュ・メタルを聴きはじめたんですよ。(ハードコアはあまり聴かなかったけど、GASTUNKのシングルは買いました。)

表面的には所謂オタクでしたけど、かなり範囲が…。
今、マイミクさんには、メタル関係、ハードコア関係の大御所様もいます。
当時は楽器はやっておらず、大学に入ってからやり始めまして…勤続18年ぐらいやってます…ダメ人生まっしぐら??www
2年前でコメント終わってる!!

誰かいないのぉexclamation ×2
アラフォーともなると こういう場所での遭遇率は低いなー。。。冷や汗

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

市川東高等学校 更新情報

市川東高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。