ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Lewis&Clark Collegeコミュのルイクラコニュニティー作成記念 :p

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、こんにちは。このコミュニティー作成者のエリです。 去年の8月から今年の5月までルイクラで生活しました。今年の8月から来年の5月まで、またまたルイクラ滞在予定です。

そんなルイクラについて一緒に話ができたらいいな〜と思いコミュニティーを検索したところ、残念ながらありませんでした。ご近所であるPSUはあるのに、ルイクラがないなんて、なんだか寂しいな〜と思い、自分で作ってみました。

何人の人が参加してくれるかは分かりませんが、ルイクラについて何でもいいので自由に意見が交換できる場であってほしいと思います。


コメント(7)

きゃああああああああああ。
思わず叫んでしまった。
ルイクラコミュニティ。
迷わず入会。

ジョージ(先生)元気かな。
目さんのように、きゃああああああああああああああああああ、ルイクラのコミュがあったのね!という人たち、もっと増えないかな。
どんな仲間が加わるか楽しみ楽しみ♪

ジョージはきっと、今日も愛するwifeの話をしたり、"Get out of here!"なんて、自分の言ったことに自分でつっこみをいれているはず。彼は、そんな愛すべき先生なのです。:D
そうだね。LCは自然の中にあってとてもきれいだよね。rose gardenもあるし、キャンパスから見えるMt. Hoodなんて、絶景だよね。
South campusって、outdoorのオフィスがあるところ? あそこもとてもきれいだし、癒される場所だよね。

ということで、この話をトピックとして新しく書いてみようかな。。。

マナーハウスの写真ね、はい、送ります。サイズを変えずにそのまま送るね。
はじめまして、

小学校や中学校のコミュニティーには結構前から参加して、懐かしい同窓生との再交流を楽しんでましたが、ルイクラのコミュを発見したのは今日でした。
ん〜びっくり。でもまだ僕と同期の方は少ないかな。

他のトピにあった同窓会事務局の方は知り合いかも・・・。

L&CではISALCで4ターム英語を勉強し、その間ちょっとPSUで聴講をしたりした後、PCCで工学系の勉強をしてました。もう20年前のことです。

これからちょくちょく見させてもらいます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Lewis&Clark College 更新情報

Lewis&Clark Collegeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。