ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長野県のまずい店コミュの伊北インターそば、ラーメン屋 大○屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(5)

> チャーシューも以前よりジューシーでなく旨くない。

以前は旨い店だったんですかexclamation & question
期待を裏切られると、その分マズく感じますよねあせあせ
>だん☆きちさん
 以前もラーメン自体はごく普通の何の特徴もない物だったんですが
 チャーシューだけは、旨かったんです。

 店入る前から、ヘルメット落とすケチがついて
 店入ったら、旨くないは無愛想だわで最悪でした。

 飯田から60kmくらい走って行ったのに期待外れでした・・・。
と言うことは…そもそも
総合的には大きな特徴もないラーメンを、60kmもの厳しい道のりを経て食べに行こうと計画したわけですね?

素晴らしいです!

そしてその結末にはむしろ清々しささえ感じました。

次回はまずい店を訪れてしまうことのないよう、お祈りしております。

でも万が一、まずい店に当たってしまったらまたレポしてくださいねほっとした顔
>三冠王G さん
 実は他のお店が目当てだったんですが、休業でしたのでこちらに・・・。

 南信関係のコミュ開いてますので良かったら覗いてみて下さいね。

大石家はまずいです。ぶっちゃけ社員食堂レベル…。
鳥ガラ?醤油スープには何のパンチも無く、細縮れ麺はのび気味で歯ごたえ無し。チャーシューは大きくも肉厚でもなく、味も染み込んでなく、ぼそぼそ。
欲張ってチャーシューメン大盛などとすると…1000円超えたっけかな(-"-;)
 
悲しい懐かし系の代表的な店だと断言します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長野県のまずい店 更新情報

長野県のまずい店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。