ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ティーサークルin札幌コミュのオフ会レポ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
結果二人となりましたが、参加して下さったシロさんが紅茶好きということで、ディコヤさんに行って参りました。
寒くなってきたので、私はジンジャーミルクティー、シロさんはキャンディを注文。
温かい紅茶に和みながら、いろいろな話をしました。
彼女は小説家の卵。デビューも近いとのこと。とてもクレバーな方で、面白い話がたくさん聞けました。また、紅茶にもかなりはまっているようで、まるで実験のように紅茶を楽しんでいるそう。

自分が紅茶にはまり出した頃を見ているようで、なんだか懐かしくなりました。

シロさん、ありがとうございました!わーい(嬉しい顔)
ちゃんとご飯食べて、良い小説書いてね!またお茶しましょう!指でOK

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ティーサークルin札幌 更新情報

ティーサークルin札幌のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。