ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【【【橘】】】コミュの【橘】って?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Q.どんなお店?

A.カウンターで十席程度の小さな、ラーメンがメインのお店です。




Q.メニューは?どんなラーメンがあるの?

A.基本のスープは一種類
中華料理の基本スープをラーメン専用に百数通りの配合より独自に編み出した、鳥、豚と数種類の野菜と厳選された魚介のダシを元に、今時のラーメンとは違ったあっさり系のスープです。

その基本スープを元に各種調味料、具材のバリエーションにより作られる、数種類のメニューがあります!





Q.ラーメンだけなんですか?

A.基本そうですが、元スナックらしく?冷たい生、数種類のアルコール、自家製烏龍茶、変わったソフトドリンク

夏でも冬でも一年中『おでん』うちのタマゴはちょいと違うよ!

オフクロの味!先代ママのちょっとした『本日の一品』

なんかありますが、ご飯物や餃子は今のところメニューにはありません。




Q.場所は?

A.ナイショです!?
  とても小さなお店でマサ君一人でやっているので、団体で来て頂いたり、沢山来ていただけると、うれしい反面、パンクしてしまうようなお店です。

なので、あえて?宣伝?ではなく、そんな変なラーメン屋【橘】に興味を持った皆さん!ぜひ!!見つけて遊びに来てください!


そんな【橘】について、お話してください!

コメント(5)

初めて連れて行かれたときは度肝を抜かれましたあせあせ(飛び散る汗)

【追記】
慣れれば女一人でも入りやすいいいお店るんるん
仕事帰りの誘惑ですビール焼酎もいけるexclamation ×2

【追記】
裏メニューもあるよマル秘
赤池に住んでるマッキーといいます
一度お店に行ってみたいので場所を教えていただけませんか?

内容をよく見ないでおでん、ラーメンと見ただけで目星を付けていったら別のお店でした。。
皆さん書き込みありがとうござます!
管理人のЯマサ君Rです!


>ヒメさん
いつもご来店ありがとうございます。ぴかぴか(新しい)
たしかに、あの入りにくい店先げっそりを(店主自ら推奨)女性一人ペンギンで突破してウマ、来店いただいてありがたいっす!富士山

しかも、意外と、お一人での女性のお客様も多かったりしますね!









>kazu0204さん
いつも、お仕事帰りに?ふらっと?ご来店ありがとうございます。
確かに、裏メニューも存在したり衝撃、しなかったりダッシュ(走り出す様)します(笑)
なんども来店していただけるように、退屈しないぴかぴか(新しい)遊び心とゲーム、枠にはまらない営業スタイルで、お待ちしています。








>マッキー極細 さん
はじめまして!書き込みありがとうございます。

申し訳ありません!!がまん顔
お店の場所に関しましては、あえてコミュ上では詳しくお伝えせず、偶然、【橘】に行き着いた、見つけたけど気になって入れなかった、のような方々に向けたあくまで隠れ家を意識したものにしていますので、詳しくはここでは、お伝えできませんが・・・・

スペシャル!?ヒントチャペル
赤池のあ○○まから平針の○Uショップの間にあります。

コミュの写真の看板が出てます。

一見、絶対らーめん屋と思わない外装です。


もし、わからなかったら、気軽に、僕にメッセしてください!
詳しくお伝えさせていただきます。

ぜひ!機会がありましたら、遊びに来てください!
それに見合う価値のある店かどうかは…げっそりあせあせ(飛び散る汗)

せっかく興味を持っていただいのに、このような回答で大変失礼かと思いますが、なにぶん小さなのんびりした店ゆえお許しください。
ですが、機会がありましたらご来店お待ちしていますね!!
大体解りました
頑張って探して見ますw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【【【橘】】】 更新情報

【【【橘】】】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。