ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

UCGOコミュのUCGO2が出るまで・・w

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ファミスタ2オンラインいかがですか?
ガンダム世代とファミスタ世代の年代は近いかも・・

個人のチームとは別に、
部隊(クラブ)もありますw 部隊(クラブ)名は Team_UCGO です。 
                                  (ω〃) ポッ
ちなみに部隊(クラブ)チャットもありますw
現在隊員(選手)は、私ぽち袋と、ぱじぇろうさんの2名です。※1月24日設立

UCGOの空白の時間を、UCGOの仲間で草野球も面白いかと ヽ(・ω・)ノ

既にファミスタ2オンラインをされている方、もしくはこれからされる方、共にミッションクリアでFP(ゲーム内通貨)をガンガン稼いで、強力な戦闘者(選手)や、強力な武器(グラブ・バット等)をゲットしましょう!

共に戦っていただける方、個人チーム作成後、ゲーム内の[クラブ検索]で、 
Team_UCGO (※半角英数)入力で、入隊(入部)希望してください。
私がログイン時に登録させていただきます。
元UCGOプレイヤーの方でございましたら、EF・ジオン問いません。
どなたでもクラブ参加できるようにしております。
入隊脱退は自由です。 (ω・*)


公式サイト
http://fmst.hangame.co.jp/gt/index.asp

攻略サイト
http://www.famista-online.com/

コメント(22)

確かにマクロ者はいますね  ||ヽ(ω- )
マクロ者は規定試合数を消化し、配当のFPだけが目当てかと・・
でも、2割じゃないかなぁ (・ω・)

はじめ、ファミスタでマクロ者がいるとは思わなかったよ ヽ(・ω・)ノ
草野球を (・ω・) やってると思えばいいかと・・・


でも、私がUCGOやりはじめる前(約1年半前)よりかは、かなり改善されてますよ。

球審の誤判定・ラグ等・・   ヽ(・ω・)ノ
1・3・7>

酷評はもういいから、俺と戦えーw  ヽ(`Д´)ノ
俺のチーム名は「RGM-79D」じゃー!!w
で、負けたらクラブに入れw


でも、勝っても何も無いよ (´・ω・`)
まあ、チート&インチキ蔓延なんだったらUCGOとかわらんからUCGO関係者には向くのでは?
ワタシはやらんけど。
ぽち袋がクランリーダーなのが気に入らない^^
11>

もし適任じゃなければ、リーダー交代もできるので・・w   (ω〃)
13>


ぷるわぁ! (`・ω・´) うるわぁ!
みなさんお久しぶりです手(パー)その後いかがお過しでしょうかわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
最近EVEONLINEという海外のオンラインゲームをはじめました手(パー)
スペースフライトシムというジャンルのゲームでガンダムはでてきませんけど広大な宇宙で戦闘に生産にとコンセプトはかなり近いです(笑)むしろこれがモトネタなのかもしれません。もし興味がおありでしたらあっしにメッセいただければ紹介ページなんかを紹介します(笑)
かなり雰囲気が似てるんで是非グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
またみんなで集まれたらいいっすねうれしい顔手(パー)
こんばんわ。
私もEVEやってますよ。
フライトシムというよりは、SFなだけでUOのような自由度のあるMMOというほうが正しいでしょうか。
確かにコンセプト的には同じというか、むしろUCGOでは実現できなかったものの完成形がそこにあると言う感じですよね。
全世界単一サーバーで有効アカウント15万人、同時接続3万人とか。
銀河の端から端までは、UCGOのオーストラリアの端から端までより時間かかるしw
ガンダムと言う要素がないだけで、UCGOのシステムが好きだった人には確かに良いかもしれません。
(まぁ、宇宙戦艦が変なデザインなのが多いので好みが分かれるかも・・・)
一応日本語化が着々と進みつつあり、現時点でも公式HPの課金などのアカウント関係と、ゲーム内のチュートリアルなどが日本語化されているのでとっつきやすくはなってるかも^^?
EVEONLINEは気になったのですが

英語という壁が有って手が出ませんでした><

日本語化されたらやってみたいのですが・・・・・・
英語に戸惑うのは最初だけで慣れればなんとかなるもんですw
有志によるwikiの情報もアテになりますし、日本語化といってもユーザーの大多数は英語圏なので結局は英語苦手な自分も少数の日本人と細々と・・になりますww
まぁミッションの説明とかNPCから送られてくるメールの内容が日本語化されればもう少し楽しめそうな気はしますが・・・。

まだ始めたばかりなのでまだ右も左も・・ですが経済のしくみとか物流とかすごい自由度が高く、かなりオススメですw
又スキルの成長システムが何か行動をした時に数値として上がっていくのではなく、成長させたいスキルをセットしておけば時間経過で覚えるシステムですのではじめるなら早いほうがよいかもしれませんよー。
社会人にはやさしいシステムですが逆に言えば2年やってる人と今はじめた人との間には絶対に埋まらないスキルの壁があるということで。
でも楽しみ方はたくさんありますのでそんなに気にはなりません。
ぽち袋=ポチョムキン?
勘違いでしたら済みません。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

UCGO 更新情報

UCGOのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング