ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中川翔子@九州コミュのみんなの掲示板☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まぁ読んで字の如く⊂ニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン


しょこたんの話題でもりあがるお(^ω^)

コメント(751)

福岡地方で「ドコモ アニメストア」のショコタンのCM見た人がいたら、時間とかチャンネルとかの情報ください。
>>[712]
ネットでいいなら http://www.youtube.com/watch?v=uxqfg9WXOT0&hd=1 るんるん
>>[713]

早速、情報ありがとうございました。
中川翔子生誕前夜祭行っちゃうよー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=73643091&comm_id=2388578
6周年おめでとうございますバースデープレゼント

皆様これから宜しくお願いします
^ー^)人(^ー^
ファッ!?こっちの方に書き込みすればよかったか!!へっろさん流石すなぁ(・∀・)

改めまして@九州6周年おめでとうございます!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
管理人のひでさん、いつもありがとうございます!!(*´ω`*)これからもよろしくです!
踊れないおやぢの独り言w

zepp福岡の日にお天気なら階段前の広場で
しょこたんの曲でフラッシュモブ出きたらいいなぁ

誰か振り付けupしたら真剣に覚えます
>>[719] 面白いですね。その動画を記録に残したいですね。
>>[720]
撮影班カメラ2〜3台で編集して曲は
オーバーダビングするくらいのクオリティーは欲しいよね(^^)
出来次第ですけどyou tubeにupしたいよね

恋フクに対抗しよう!

候補曲はフリの大きめな(派手な)振り付けの曲がいいと思います。
ジェットマン体操とかも長くないしいいかも!

詳しい説明もアップされるしね
http://www.youtube.com/watch?v=z1Vu3m_0odY
14日のZepp福岡までもう直前なので席を晒しとくわw D列21、22、23。ちびっこ、おばさん、オッサンの3人です!
近くの人も遠い人もよろしくね(≧∇≦)
>>[726]
3列真後ろのGです よろしく(^^)
>>[727]
真後ろキタ──(゚∀゚)──!!よろしくお願いします!しょこたんと一緒に同じ空気をハスハスしましょう(;゜∀゜)=3
【719】〜のフラッシュモブのダンスパフォーマー案
映像にしてしょこたんに見て欲しかったのですが
反応が薄いので今回は無かったことに (ToT)
私の力不足ですみませんです。
Zepp福岡まで
あと3日(^O^)

遠征できない(ばあさんの世話役)私に年に一度の長寿薬が処方される日(^^;

圧倒的に若い皆さんと年齢の差なく楽しめる日です

コスプレ(着ぐるみ)してる中の人は青春してるかなwww

みなさん!
よろしくお願いします。
こんにちはわーい(嬉しい顔)
教えてください(>_<)
1階B列の10番代なんですが、立ち見と席のある席表がZepp福岡のHPにのっていました。

全席指定なんで座席ありの席表を見ればよいのでしょうか?

前の参加のときは2階だったため1階が見えてなかったので教えてください(>_<)
>>[731] ですね。座席有り1階席の座席表をごらんください!
>>[733]
横並びキタ──(゚∀゚)──!! 一緒に楽しみましょうね、よろしくお願いします(^ω^)
>>[734] しょうたと私はいませんが、楽しんで目立ってくださいね〜( ・∇・)
福岡混沌ライブに参戦します!!
初めましてなんですが、皆様のところにおじゃましていいですか?
>>[738]
いらっしゃいませ!
ピンクのタオルを持ったマッチョ眼鏡の人の周辺が@九州だと思います( ゚∀゚ )
マッチョ、マッチョ、怪盗キッドが探してます
ライブ参加のみなさま、お疲れさまでした!楽しかったぁ(≧∇≦)
パンフに書いてあった、みつばちのささやきのボッサアレンジが聴きたかったですね。綺麗ア・ラ・モード美しかったです。
子連れ参戦していた中村familyです。
1年ぶりのしょうこライブに行きました〜( ・∇・)
パパは相変わらず『あっ、男性だったんですね』って言われておりました。
小学生組はコスプレは嫌〜って言うようになったので、3人色ちがいのサムエル風パンツとオリジナルパズドラTシャツにしました。

絡みがなく、残念( ´△`)でしたが桂子ママのblogにちーたん、そーたん、パパが載りました(^-^;)
http://s.ameblo.jp/cocha-miracle/entry-11637152914.html


皆様コンサート本当にお疲れ様でした!!!
きのうは、お疲れさまでした!!
怪盗キッドのコスプレで参戦しましたひょっこりんです。
からんでくれた皆さま、ありがとうございました(*´∇`*)
今回のライブは仕事の関係で福岡しか参戦出来ませんが、残りのライブ、参戦される方はしょうこと一緒に最高に盛り上がってくださーい♪ヽ(´▽`)/
次回も皆さま、よろしくお願いいたします(・ω・`=)ゞ
みなさーん

久々にオフ会しますよー\(^o^)/

沢山の変化の中で、色々な事が変わったけれど、決して変わらない事もあります。

人は忘れてしまう生き物だから…
だから少しだけ忘れているだけですよ

あなたも私も(^ω^)


さぁさぁ昔を思い出しましょう!

ひでさん、トピはよ!\(^o^)/

しょうこ万歳!
オフ会トピック作成しましたー(=゚ω゚)ノ
九州の皆様は大丈夫ですか?( ´・ω・`)
熊本勢も多数おられるので心配です。
>>[748] 福岡ですが大丈夫です!熊本組のみんな大丈夫か心配です…

ログインすると、残り716件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中川翔子@九州 更新情報

中川翔子@九州のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング