ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラーメン大好き大集合コミュのずばり

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(17)

ずばり・・・高田馬場にある、【二郎】   麻薬的
      高田馬場にある、【べんてん】 スープ割は最高
      中野にある、  【麺彩房】  つけめんが好きです。
      (近くにある工場から麺とたれを購入して自宅で食すのもGOOD)
      
まだまだ、あるがとりあえず、
巣鴨らーめんのクズチャーシューがまた、おいしいハート達(複数ハート)
庵は無化調だがいいスープしてますよね。
近ごろはお客が全然いませんよ。
なぜだろう?
ずばり・・・・
成増付近
【道頓堀】普通の中華そばなのかどうかわからない
味
【YSラーメン】屋台風横浜風でチャーシューがうまい。
以上
皆、気軽にコメしてや〜
ラーメン嫌いかい。
あきぼうさんへ、店名が分からないのですが、JRの駒込駅で進行方向、後楽園方面に向かって道路沿いの左側にあるお店です。醤油味で麺が細目だった気がします。7年前に行ったもので記憶があやふやですいませんです。こちらのラーメンも割りと好きです。お話は変わりますが、芦花公園のアイバンラーメンも食べてみたいです また、書き込みを致します。
庵の弟子が光が丘で
一番星ていう店をやってる。
結構客付きがいいです。
味!わたし的にはもうやだ〜(悲しい顔)exclamation & question。
光が丘といえば
ずばり
めんくい【とんこつ】
不定休すぎてイライラするが。
巣鴨の千石自慢出身
すでに千石を越えている味
光が丘のIMA地下
大盛軒【醤油】
どこか喜多方を感じさせるなつかしい味
ってわたしは別に喜多方出身ではないがわーい(嬉しい顔)
さすがのあちきも
アイバンラーメンは知らない。
ニューウェイブか〜
ワイスキーさん
千石自慢
今はあの手の味は
結構ありますよね。
チェーン展開してからさらにコクがなくなりました。
がんばってほしいものです。
ちなみに私が初めて通うようになったお店は千駄ケ谷のホープ軒でしたが、今となっては残念なお店になってしまいました。
客を馬鹿にしすぎもうやだ〜(悲しい顔)
あきぼうさんへ、メッセージを頂きまして、ありがとうございます。嬉しいです。とても身近な所で大盛軒は私も好きです。多く混んでいなくて、味も良くて気に入っています。私は味噌ラーメンを食べます。今度、醤油味を試してみようと思っています。お話は変わりますが、いつになるか分かりませんが、芦花公園のアイバンラーメンを食べに行きたいです。店主がアメリカの男性で商店街で昔からお店をやっている人々と仲良く共存している様子をテレビで見て、ラーメンも興味をそそりましたが、行ってみたくなりました。 また、書き込みを致します。
ホープ軒、会社から徒歩5分っす。
まだ行ったことないんで、どんなに残念か、今度行ってみます(笑)
ミック
あそこの店長【社長は】一年でラーメン御殿たてたんだぜー
今は悲しい涙
客足はそこそこだが
毎日かかさず一杯はくってます。
体調がふらふら
ずばり
【神保町】さぶちゃん
トンコツ、鳥ガラ、野菜がバランスよくなつかしい味
ちょっとしょっぱいか
【目黒】田丸
チャーシューがうまいし、醤油ラーメンに合うのかよと思っていたキャベツもグッド指でOK
やっぱなつかしい味
【西新井】涌井
背脂が入ってるがすっきりしている
千駄ケ谷のホープ軒の弟子

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラーメン大好き大集合 更新情報

ラーメン大好き大集合のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング