ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

酒田商業高校コミュのお知らせ:漕艇部(ボート部)OB・OGの皆様へ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お世話になります。
山形県ボート協会HP(http://yamagatarowing.web.fc2.com/
作成担当のZEROといいます。

実は当協会が30周年を迎えるにあたり、記念祝賀会を開催させていただくことになりました。
歴代の顧問・卒業生などに参加していただき盛大に盛り上がりたいと考えております。

昔は怖かった顧問(ヤス)とかとも今は普通にお話できますよ(笑)

ご都合が合えば是非当時のご同輩、後輩、先輩などに声をかけ、
参加していただければ幸いです。

日 時 平成22年11月20日(土) 午後5時より
場 所 ホテルイン酒田駅前店(旧 酒田東急イン)
会 費 5,000円

参加のお申し込みは10月25日まで下記リンクの連絡先へTELまたはFAX、
もしくは県ボート協会のHPにある「お問い合わせ」フォームより送信してくださいますようお願いいたします。

山形県ボート協会 創設三十周年記念祝賀会のお知らせ
http://yamagatarowing.web.fc2.com/30th_anniv.html

【追記】
参加者には「30周年記念誌」をもれなく贈呈いたします。

コメント(4)

☆たそがれさん

ヤスは女子部の佐藤康典先生です。
横山先生とともに今は西に異動されてます。
> ZEROさん

そうですか 
ありがとうございます。 

自分はボート部ではなくて、今は無きレスリング部でした。

ボート部の人が横山先生から「コノヤローハート」とか言われてる姿をよく目にしていたので懐かしくなりまして。
☆たそがれさん
レスリング部ですか…
いまやゆとり教育の影響なのか
部活動は減る一方です。
ヨット部も無くなったらしいですしね。

ありがたいことになんとか存続させていただいております。
昔はヤスやら横ちゃんやらに出席簿でスパーン!と叩かれた一人ですww

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

酒田商業高校 更新情報

酒田商業高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング