ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神戸理容美容専門学校コミュの海外で活躍してみたいかた???

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
上海に2店舗を展開する日系ヘアサロンです。

1号店は「上海の日本人街」と呼ばれる古北地区に店を構えオープンから12年を迎えており、2号店は人通りも多く賑やかな上海の中心地である中山公園地区にオープンしてもうずく3年を迎えます。

現在日本人スタイリスト両店合わせて5名在籍しております。


中国では日本独自のファッション文化はとても人気があります。
それに加え、昨今では中国の経済成長に伴い「高いお金を払って上質なサービスを受ける」事への価値も高まっており、そこで必要とされているのが私達日本人美容師です。

日本で学んだ確かな技術・丁寧なサービスを武器に、たくさんの可能性が広がっている上海で働いてみませんか?

ZEN SALONでは、一緒に頑張ってくれるスタイリストを募集しております。

海外で働きたい方、海外でしか出来ない経験で自分を成長させたい方、お気軽に問い合わせください。

年齢は25〜35才、男女不問、美容師理容師不問、要免許、スタイリスト歴3年以上

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神戸理容美容専門学校 更新情報

神戸理容美容専門学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。