ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

教員採用試験@山梨コミュの二次試験

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
毎日暑い日が続いていますが、二次試験の対策は進んでいますか?
明日はいよいよ論作文ですね☆

みなさんは、面接・集団討論・模擬授業の対策はどのようにするつもりでしょうか?
昨年度、いくつかの有志の勉強会に参加し、多くの仲間が合格することができました(私は取り残されたわけですが・・・バッド(下向き矢印))。

ということで、今年度、ともに面接・集団討論・模擬授業の勉強をしていただける仲間を探しています。
例年の傾向として、集団討論については他校種・他教科が混在することが予想されます。
小学校から特別支援まで幅広い校種の方とともに学び合い、情報交換できたらいいなと思っています。

また有志の勉強会を企画されている方がいらしゃったら、そちらの情報もいただけたら幸いです。

では、よろしくお願いいたします。
明日はお互い頑張りましょうexclamation ×2

コメント(1)

二次試験1回目お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
明日は、県青年部による学習会がありますねexclamation ×2
がんばりましょうぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

教員採用試験@山梨 更新情報

教員採用試験@山梨のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング