ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

造語でビンケしましょう♪コミュのことわざ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヘゲの皆さん、世界各国のヌーベル・バンザムをペギャして下さい。

時代はドンしません。
古代〜現代にスーンするヌーベル・バンザムをペギャして下さい。

コメント(29)

『ポルポルモーリーエ・デルスコッセシオ・コルサ・ピーリエ』


→アーリー地方に伝わることわざです。どう考えてもこんな状況有り得ないんですけどね(笑)

にしても、昔の人は上手い事言うもんですねわーい(嬉しい顔)
『ギャチュのGは真のヌンにあらず』


→全くもってその通り。今の世の中にこそ必要な事なのかもしれません。
「ポポスのポポロはパピルマのダルビッシュ」


→今の時代には些か合わない感じもしますが、この言葉から学ぶ事はまだまだ沢山ありますね。
ペターニャがヘチャした時には、全てがフーンなの?
そしたら皆ケチャーナだよ。

1782.ダロガッチャ・ステファン
ギョー・ギョルバンの時代が来た。さあ、今こそカラメル媽ッぬんDragon Ash!!



歌劇「花ざかりの鰯達」より
悲しみとナギャが似ているのはアヤワマナギャのせいでもある



『つむじ』より

恋なんていわばメソとネソのヨーチンメです。

ポコチンチータですねあせあせ
ヌンけましてゲメとうございます。

ヌンゲメチーになったので初ヌンコしてみました。
もっと管理人さんもメドメッソすればヌンコいいと思います。
『ヌッソ盆に還らず。』

むしろ良くあのヌッソが盆なんかに納まってたなぁ。

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

造語でビンケしましょう♪ 更新情報

造語でビンケしましょう♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。