ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チョコミミコミュの祝☆4巻発売!☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ立てさせていただきます!

出ましたね!コミックス4巻!(*>∀<*)
感想などみなさんで話しませんか?ぴかぴか(新しい)

書き下ろしのパラレル漫画がよかったですね♪不覚にもときめいてしまいましたハート

コメント(7)

新キャラの美咲先輩がいいキャラしてると思います。
あと、タケちゃんの年齢がすごく気になる。何だあの過去はとおもってしまいましたよ。
チョコのもう一人の弟・レイチェルが
すごくかっこよくて気になりますw
美咲先輩も可愛いですね。
キャラ紹介のページにいなかったのが
残念です(´・ω・`)
ライ君人気ですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ところで疑問なんですけど,チョコは歌がヘタって設定が最近出てますけど,1巻で普通に歌ってませんでしたか?あせあせ(飛び散る汗)
わかる方ご意見お願いします指でOKハート
ちょっと、気になって調べてしまいました。
一巻を見てみたところ歌ってるシーンはありませんでした。
あと、バンド組む話でツインボーカルやろうとミミに誘われましたが特に歌う様子もなかったです。
あびたけさん,わざわざありがとうございます!!
私の勘違いでしたたらーっ(汗)アンドーが自転車に乗って歌うシーンを錯覚してました顔(願)たらーっ(汗)
みなさま,変なこと言って混乱させてしまい申し訳ありませんでした(´;ω;`)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チョコミミ 更新情報

チョコミミのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング