ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

mixi バスケ部コミュの募集‼️令和初 5/1 9時〜13時 池尻小学校 エンジョイバスケ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
5/1(水)9時〜13時 世田谷区池尻小学校でエンジョイバスケやります!!

場所はこちら
〒154-0001
世田谷区池尻2-4-10

各自アップをして、人数が集まったらラン二ングシュート、ジャンプシュートなど軽く練習してからひたすらゲームをやります!

初心者、ブランクありの方々、男女問わず募集です^_^
経験者の方は、初心者や女性、ブランクの有るプレイヤーに配慮していただけるとたすかります!

ビブスがない為、濃淡のシャツをご用意してください。

タイマー・得点は、休憩の方々のご協力お願いします。

貸出しボールはないので、ボール持っている人はご持参してください^ ^

直接メッセージも受け付けています。

遅れての参加も可能ですので、その際はメッセージをお願いします!

自転車は置けます。

参加費は300円です。
宜しくお願い致します。

コメント(14)

参加希望致します。よろしくお願い申し上げます。
参加希望します。よろしくお願い致します。
お疲れ様です
参加させて下さい

宜しくお願い致します
>>[3]
10時頃に到着します。申し訳ございませんがよろしくお願い申し上げます
>>[12]
了解致しました。
お待ちしてます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

mixi バスケ部 更新情報

mixi バスケ部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。