ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Volvicコミュの★【自己紹介】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。m(_"_)mペコ

ダイエット仲間がお水をたくさん飲みなさい!って言うので、
頑張ってたら かなり飲めるようになりました。

お水って大事ですね。



コメント(287)

初めましてわーい(嬉しい顔)

あたしも会社で
毎日飲んでいます手(チョキ)
色々な水を飲みましたが
やっぱり一番好きですexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

よろしくお願いします顔(願)
ほぼ毎日飲んでます( ^ω^)
ちなみにfruit kissのレモンが
大好きですっ!
はじめまして〜手(パー)
いつもボルヴィックのフルーツキッスのレモンを飲んでいたんですけど、アフリカに水をのCM見てからはボルヴィック飲むようになりましたわーい(嬉しい顔)

これからよろしくでーすウッシッシ
はじめましてわーい(嬉しい顔)



水は毎日買います手(パー)たいていvolvicかCRYSTAL GEYSERを飲みますうれしい顔
8対2の割合でvolvicの方が好きです手(パー)(笑)



水は世界で一番美味しい飲み物ですむふっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
1for10のちびっ子の笑顔はたまらんかってん(´Д`)ぴかぴか(新しい)

やっぱ軟水やね〜☆

Vol以外はあんまり身体に合えへんねゃ。。φ(.. )
水と言えばだいたいvolvic(*´ω`*)

よろしくです!
もはや冷蔵庫の中はVolvicのみしか入っておりません。

これからも飲み続けます〜波

Volvic仲間としてヨロシクお願いしますねわーい(嬉しい顔)

はじめまして

ボルヴィック好きです!
よろしくお願いします警官
はじめまして

留学時代から必ずカバンの中にはvolvicって感じでするんるん

留学先のフランスではあったんですけど、イチゴ味のvolvicが売ってたんですよ

それがめっちゃ美味しくってハート
また飲みたいので情報あればお願いします
よろしくお願いします!
いつでもどこでもvolvicを飲みます!
水といえばvolvicです!volvicは神の清涼水です。
ボルビックファンこんなにいて感激!

自分もボルビックが断トツ好きです。
他の水と違って味がないのでおいしいわーい(嬉しい顔)

最寄りの駅のホームの自販で
よく買います☆

よろしく〜
はじめまして。
volvicを好んで飲む習性があります。
他のミネラルウォーターは好きじゃありません。

よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして。
ミネラルウォーターと言ったらVolvic!
他の水はまずくて飲めません←

よろしくお願いします(^p^)
はじめまして
やっと参加ですダッシュ(走り出す様)

よろしくお願いします
皆さん、はじめまして。

以前、仕事中に外国人パイロットから貰ったミネラルウォーターがなんとVolvicでした。それ以来ハマり、毎日飲んでいます。

宜しくお願いします。
中学の時から飲んでます♪
今も職場で飲んでますウッシッシ
やっぱ水は、んまい指でOKハート

よろしくですほっとした顔
ボルビックにはまってから、ボルビック以外の水は買おうと思えなくなりましたあせあせ
初めまして!ずっと前から、コンビニに寄ってはボルビックのペットボトルですよ。今やネットで箱買いしています。
【食G君のおいしい情報! !】朝10時のニュースです! 【在庫処分】キリン ボルヴィックフルーツキスレモン 500mlPET×24本!なんと一本あたり53円!数量限定なのでなくなり次第終了でーす>< スッキリレモンで朝を迎えましょう!  http://www.facebook.com/Gmarket.food?sk=app_170611786334371 ←こちらをクリック♪

ログインすると、残り264件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Volvic 更新情報

Volvicのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。