ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Cafe Sanbankan 淀屋会コミュの巡ってみようかと

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
のんびり巡ってみようかと思います。電車

昨日は岡本店へ。コーヒー

今日は塚口店へ行きました。コーヒーコーヒー

今まで淀屋橋店しか利用した事が無かったんですが
「Cafe Sanbankan」と
「珈琲専門店 三番館」ではお店の造り自体が違うんですね。家

今更ながら後でHPを見て知りました。

(岡本店・塚口店)どちらも常連さんに好かれているお店なんだなぁと感じました。わーい(嬉しい顔)

Cafeの今時な雰囲気も、珈琲専門店の懐かしそうな雰囲気も素敵ですね。ぴかぴか(新しい)

お次は何処へ行こうかなぁ。電球

コメント(5)

えっ泣き顔

来てたんですか!げっそり

えーーー

何時ごろですか?

ていうかわかりました?たらーっ(汗)


なに頼まれました?


あぁぁぁ言ってくれれば挨拶したのにあせあせ(飛び散る汗)


残念むふっ
まず6階へ行ってホットコーヒーとチーズケーキを頼みました。女性の店員さんお1人でしたよ。コーヒーショートケーキ

その後、建物の中をうろついて4階のお店に入ったのが16時30分頃やったかなぁ。

ホットコーヒーだけ頼みました。座ったのは入ってすぐ右手です。コーヒー

アイザックさんがどの方か、分かりませんでした。たらーっ(汗)

またお邪魔します。手(パー)
たぶん一番セカセカしてたのが自分ですあせあせ(飛び散る汗)


ん〜〜冷や汗わからないもうやだ〜(悲しい顔)
かしなつさんらしき人を見たと言うより


自分が何してたかわからない猿


早く飲み会の日にち決めますわワイングラス
今日は津雲台店に行きました〜コーヒーショートケーキ

素敵なお店・店員さんですねぴかぴか(新しい)

1階のケーキ屋さんにも立ち寄りました手(チョキ)

トリュフを買いましたまだ食べてない柚と、しょうてんチャンお薦め電球のグランマニエも買いましたわーい(嬉しい顔)

食べるのが楽しみですウインク
はい!クッキー食べ過ぎて胸やけ中のアイザックですげっそり


津雲台いいとこですよねぇぴかぴか(新しい)キレイでぴかぴか(新しい)

一回だけ行きましたがまた行きたいですねわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Cafe Sanbankan 淀屋会 更新情報

Cafe Sanbankan 淀屋会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。