ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Cafe Sanbankan 淀屋会コミュのとりあえず自己紹介はこちら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての方はどうもお初ですウインク

もう知っている方はお疲れ秋刀魚さん魚

元淀屋で今塚口のアイザックです手(パー)

現在修行中の身です

コメント(16)

どもども。。。

アイザックさんとは同い年かつ、
淀屋橋店のオープニング社員で、現岡本店のたくみです。

ちなみに、江坂→なんば→淀屋橋→なんば→岡本と、
人事移動しまくってます。

ではでは、岡本の子達を誘導してくるわ〜(笑)
初めましてです☆
岡本でたくみ氏(笑)と働いている者です◎
アイザックさんこんな所にいらっしゃったのですね!
何かスゴィ楽しそうなので混ぜて下さァい☆
ちなみに淀屋橋にゎ五回ゎ確実に行きました♪
密かに芦田てんちョの影ファンです(笑)
よろしくォ願いしますですo(^o^)o
鎌きち〜さん

お疲れ様ですかわいい
でもっておひさです。
ヨロシク〜るんるん
みつひろ。さんバンザイ

早速、参加してくださってありがとうございますウッシッシ

仕事のことは、なんにも知らないですが、何でも聞いてくださいぴかぴか(新しい)


しょうてんさん猫

なぜしょうてん?
しょうてんは前の職場のあだ名なのだよウッシッシ

野菜もってくる業者が〇〇商店(わたしの本名)っていう名前やってん(笑)


それだけ〜揺れるハート



馴染むようになるまで頑張るあせあせ(飛び散る汗)

初めまして。かしなつです。

私は三番館さんの店員ではありません。顔(願)

会社が同じビルにあり、淀屋橋店を利用させて貰ってます。

チェーン展開している他の喫茶店と違って、落ち着いてコーヒーを飲めるので、好きです。コーヒー

ケーキ・焼き菓子も好きです。ショートケーキ

「淀屋」をキーワードにコミュ検索をして辿り着きました。

お邪魔しました。わーい(嬉しい顔)
かしなつさんはじめましてですわーい(嬉しい顔)

超大歓迎ですよ〜ハート


私はケーキ屋にいるコなのでもしよかったら遊びにきてくださいねムード

いつも一人でいるんで気軽にお待ちしてまーす(笑)
しょうてんさんぴかぴか(新しい)

どの子か分かりました。(99%ウインク)

私がケーキを買わない時でも、声をかけてくれますね。ショートケーキ

制服のまま現れたり、仕事後に私服でフラっと現れたりしてます。

これからもヨロシクです。手(チョキ)
かしなつさん!私も何となくわかりましたっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


30%くらい…(笑)



また今年もよろしくお願いしますですわーい(嬉しい顔)
その30%…正解かなぁexclamation & question

バツかなぁ…。

個人的にも(職場的にも)

今年もよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
知らないうちに新しい方が・・・

かしなつさんうまい!
まぃさんうまい!

ご挨拶が遅れましてあせあせ(飛び散る汗)


管理人のアイザックです晴れ


かしなつさん:

私にことご存知ですか?といったところで
おそらくお見掛けしたことないですよねぇたらーっ(汗)

去年の6月ごろまで淀屋橋にいましたウインク


まぃさん:

ちょっとだけ覗かせていただきましたドア誕生日同じですねぇ



今後ともこのコミュをよろしくです富士山
アイザックさんコーヒー

お会いしたら、見掛けた事あるかもって思うかもしれません。

逆に騒々しい私の上司の事は、もしかしたらアイザックさんにも知って頂いてるかも。

昨日は会社でサンドイッチを注文してお世話になりました。顔(願)

個人的には、よくモーニングで利用させて貰ってます。パン

ヨロシクです。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Cafe Sanbankan 淀屋会 更新情報

Cafe Sanbankan 淀屋会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。