ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

::::桜珈琲::::コミュの::ごあいさつ どうぞ::

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(109)

たにへーさん、フォローありがとうございますあせあせ
はじめましてわーい(嬉しい顔)
昨日姉と姉の友達と3人で初めて岸和田の桜珈琲に行きました猫
念願の桜珈琲に行けて幸せですほっとした顔
ケーキすごく美味しかったですウインク
気に入ったのでコミュに入らせていただきましたexclamation ×2実家に帰ったときは絶対に行くことに決めましたウッシッシ
みき さんクローバー
はじめまして^^
実家が 岸和田なんですねーぴかぴか(新しい)
また おススメや 写真up など ココへどんどんっどうぞ蟹座 これからよろしくお願いします^^
☆HIME☆ さんクローバー
はじめましてぴかぴか(新しい) 
大ファンですかーーハート達(複数ハート) 
また 桜珈琲行かれたりしたら ココへご報告ください目がハート
よろしくお願いします^^
HIMEさんクローバー
週1ペースですか〜うれしい顔ダッシュ(走り出す様)それはそれはっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)知りつくされてそう(笑)

いろいろ 情報おしえてくださいね〜ウインク
HIMEさん
2時までモーニングほんとっめずらしいし 軽い昼食にもっありがたいですよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
明日もですか〜スゴイるんるん
毎日行けるのうらやましいですうれしい顔
お家はお近くなのですかね〜わーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
ひなこ さん
はじめまして^^ よろしくです
私もケーキセット頼むことが多いですハート達(複数ハート)
桜珈琲オフ いいですね☆
ぜひココの場を どんどん活用してくださいね^^ハート達(複数ハート)
はじめまして。
岸和田店の近所に住んでる者です。

近場にこんな素敵なカフェがあるのが嬉しくて、コミュに参加させていただきました☆
まだ桜クリームソーダしか飲んでないので、こちらを参考にしながらいろいろ挑戦したいと思います。
どうぞよろしくお願いします♪
はじめましてほっとした顔
宜しくお願いします。

桜珈琲大好きでよく行ってます車(RV)
コミュあるの今まで知らなくてあせあせ
我が家から3店舗とも行ける距離なので気分やその時いる場所などで店舗は色々行ってたのですが今は鳳店がほとんどですグッド(上向き矢印)店舗によって味が違うexclamationので私は鳳店か岸和田店が美味しい気がしますうまい!
私のオススメは生レモンスカッシュグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
疲れてふら〜っと夕方
行く時はとりあえず生レモンスカッシュを飲んでスッキリしてからケーキをいただいてますわーい(嬉しい顔)
> ぽおすけさん
はじめまして。
私も岸和田市民ですわーい(嬉しい顔)
まったりできる大人向けなカフェですよねぴかぴか(新しい)

桜クリームソーダ見た目も かわいいですね桜
私は次回これにしますわーい(嬉しい顔)
> NKさん
はじめましてっぴかぴか(新しい)
3店舗ともいける距離よいですね〜 和泉市とかかなわーい(嬉しい顔)
味ちがうのですかexclamation & question気づきませんでしたあせあせ

レモンスカッシュでスッキリ かぁ〜 それいいですね指でOK指でOK
> airさん
はじめまして

かわゆいもの 確かにいつも これかわいいね〜って会話してますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

お写真 かわいい(笑)
はじめましてわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
桜珈琲には今まで10回ほど行きましたグッド(上向き矢印)
だいたいはいつも注文ケーキセットですショートケーキ次はパフェでもたのもうかなぁわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますムード
> がっちさん
はじめまして☆

今からの時期パフェいいですね〜 食べたくなってきましたぁわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
うれしい顔momoさん、みなさま、はじめましてハート達(複数ハート)ずっと、行きたいなー行きたいなーと思いつつ、堺までなかなか行くことがなかったのに、昨日偶然行くことができて揺れるハートめちゃHappyな時間をすごせました目がハート
コーヒー、パン、スーツ好きにはタマラナイお店ですねexclamation ×2
内装とかも超好みできゅんきゅんしながらランチしましたexclamationコーヒーカップが桜の柄で、大好きな金色のスプーンでっ(*^_^*)また行きたいです♪
> しーこさん
はじめましてクローバー
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

内装もステキですよね〜ぴかぴか(新しい)
また 行かれた際は、メニューや感想など載せて下さいねぴかぴか(新しい)
はじめましてるんるん
コミュがあるなんてびっくりしましたわーい(嬉しい顔)
明日、久しぶりに行って来ますショートケーキ
この時期に行くのは初めてなので、楽しみです桜
はじめまして!
コミュの存在にびっくりしつつも思わず入っちゃいましたd=(^o^)=b

昨日、久しぶりに泉北店に行きました!
ケーキセットを堪能(//∇//)
お土産にパン!!!
しあわせ〜(*≧∀≦*)

男前の店員さんに一目惚れ(~▽~@)♪♪♪
初めましてぴかぴか(新しい)

先日初めて岸和田のお店へ行って気に行ってしまいました目がハート

コミュがあることに驚きですあせあせ


鳳の本店も場所わかったので今度行ってみまするんるん

店の雰囲気大好きですグッド(上向き矢印)
はじめまして。

桜珈琲鳳店旦那の実家近くで行くようになり、お気に入りのお店になりました。
雰囲気もよくって食べ物や飲み物が美味しく本日友達と行った時に、友達がエスプレッソをこぼしてズボンジーンズ汚してしまいました。

お店の方にフキン借りたら、足冷やす用として氷を用意してくれて、喋ってたら「新しいエスプレッソお持ちしました。」と言って持って来てくれました。値段も、追加料金なかったのでめっちゃビックリしたした。
初めて行った友達だったので、かなり気に入ってました。


桜珈琲さんのこともっと知りたくって検索してみたら、コミュあったので思わずポチってしまいましたうれしい顔

まだ、鳳以外の場所行ったことないので行きたいですわーい(嬉しい顔)

長文で失礼しました。
はじめまして

モーニングが昼の2時まであるのが嬉しいっすわーい(嬉しい顔)

たまに泉北店行きます

駐車場がめっちゃ広いしわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
昨日利用させていただきました。ちょっとしたことでエスプレッソをズボンにこぼしてしまったのですが、
店員の方が氷、布巾。ひいては換えのエスプレッソまで用意してくれました。
今までそんな経験無かったので、正直驚いたと同時に感動してしまいました。

店の雰囲気もよく、終始楽しませていただきました。本当にありがとうございます!
また行きますね!
さくら、どうでしたかね?もうないかな
明日ちらりいってきます^^
今日、先輩と泉北店行ってきましたウッシッシウッシッシ


先輩がこの店員いろんな仕事をこなしてすごく動いてて良い店員やなぁって言ってて見たら前に鳳店でいてた同級生やったわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)なんか嬉しかったあっかんべーあっかんべーあっかんべー


その同級生と連絡取りたいな泣き顔泣き顔泣き顔
はじめましてカラオケペンギンるんるん

今日、嫁さんに連れられて初めて行きました。カラオケペンギンるんるん泉北店るんるん

ケーキセットをホットコーヒーで頂きましたるんるん

普段はブラックでコーヒーを飲まないのですが、久しぶりにブラックで味わう事ができましたるんるん

ログインすると、残り82件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

::::桜珈琲:::: 更新情報

::::桜珈琲::::のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。