ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鳥取ロッテリアルコミュの最終議論

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
てか、出発までもうすぐだ!何持ってく?

・3日分の服(うち1日分は浜省スタイル:Gパソ、バンダナ、白T)
・タオル
・洗面愚
・現金1万5千円くらい
・日焼け止め
・愚ラサン
・帽子
・デジカメ
・UNO
・トランプ
・無比
・虫を殺生するスプレー
・しょうゆ
・塩
・米3合
・水出し麦茶のTバック
・その他、消耗しそうな食材
・箱ティッシュ(エリエール)

ここまで書いたけど、足りないものあったら書き足して。
食材はね、いちいち全部買うのはもったいなさすぎ。経験上、現地で買ったものは大抵余り、ゴミになるか荷物になるかのどちらかです。食材で必要なもの決めよう。

【れしぴ決め】
行く前から作る料理を考えていったほうが、効率的だね。
今考えているのは
≪料理の鉄人対決 〜情熱の山陽料理〜 ≫

和の鉄人    洋の鉄人       中華の鉄人
野村萬太郎 VS 深田ストロガノフ VS 周トミカマヤ

テーマ:山陽の食材を使え

さあ、何作る?


【purpose setting】
そして重要なことに気がついたんだけど、この旅のメインイベントは何だろうか。何か目的とか課題を設定した方が断然充実するね。ひとつは、鳥取砂丘でハマショーライブ2007とビーチフラッグ対決だよね。
もうひとつくらい欲しいなー。

■ □ ■ □オ マ イ ラ に 意 見 求 ム■ □ ■ □
 

コメント(4)

マン太郎です。

オレはお好み焼きを作ろうと思ったんですが、それは前日に大阪で絶対食うことに気づいたので、代表的家庭料理の肉じゃがを作ろうと思います!ジャガイモとたまねぎは家にありそうなので持って来ます。


あと持ち物

・シャンプー、リンス
・歯ブラシ

なども一応いるかなと。


それと上のリストの中で

・UNO
・トランプ
・しょうゆ
・塩
・米3合
・水出し麦茶のTバック

は分担したほうがいいよね?
とれあえず 宇野、トランプ、米三合は僕にまかせてくだされ。


purpose settingかぁ

・ライトアップされた姫路城をバックにシメジをもって写真撮影(夜の12時まではライトアップされてるらしい)

地図見たら姫路の駅から姫路城まで2キロとなかったから、ちょっと大阪を早く出れば見に行ける計算なんだが どうでっしゃろ〜 
マソタロー>
じゃ、醤油と塩と麦茶を持って行くわ!どちらかシャンプーと石鹸よろしく。
料理は何にしようか決めていきまーす。

姫路城は展望場所(駅から10分くらいのとこ)から見えるよん。記念撮影いいね!それは初日に終わっちゃうから、今回の旅路を通してのミッションが欲しいなー。電車乗ってる時間が多いから、乗り換える度に必ず駅員と密着して写真を撮る、とかね例えば。

てかもうあんまり時間もないし、その場で考えるのもアリだねwww


じゃあおれは石鹸と箱ティッシュ持ってく

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鳥取ロッテリアル 更新情報

鳥取ロッテリアルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング