ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

硫黄泉!!!!コミュの行ってきました!硫黄泉!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さま、硫黄の温泉いい気分(温泉)に行ったら報告するのはいかがでしょ〜?!ウッシッシ




<管理人様>
勝手にトピ立てすみませんm(_ _)m
不適切でしたら削除してください

コメント(28)

早速、ワタクシ先週末に箱根の仙石原に行ってまいりました〜!

”箱根にごり湯の会”に入っている旅館だったし結構期待して行ったんですが、
あまり匂いがなちょっぴり残念でした泣き顔
でも濁ってはいましたぴかぴか(新しい)

やはり万座や霧島ほどの強烈なとこは中々ないものですかね〜
というわけで、明後日&明々後日でリベンジ!奥日光湯元温泉!!
> こると13さん
コメありがとうございますムード

那須もいいですよね〜指でOK
車内にまで立ちこめる硫黄の香り…
う〜ん…たまらんexclamation ×2exclamation ×2うれしい顔ハート達(複数ハート)

また日光湯元行きましたら報告します電球
長野の乗鞍高原温泉もなかなか美湯な硫黄泉ですぴかぴか(新しい)立ち寄り湯の「ゆけむり館」は冬場はロビーに暖炉あったりして、寛げますほっとした顔もちろんお湯も極上ですハート朝の連ドラの舞台「安曇野」もそう遠くない距離ですぴかぴか(新しい)
> だいちゃんさん

乗鞍も立派な硫黄ですか〜ほっとした顔 素敵ですねぴかぴか(新しい)

小さいときにしか行ったことないので今年中には攻めたいですムード
行ってきました、奥日光exclamation ×2

もうむちゃくちゃ素晴らしいにごり硫黄泉で
5回もいい気分(温泉)はいっちゃいました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

匂いがきつくないと硫黄とは納得できない私を
満足させてくれるぐらいの香り揺れるハート

にごり過ぎて中が見えず足をぶつけてしまう始末(笑)

意外と近いので、(宿によっては直行バスがあって行きやすい電球)
これから禁断症状が出たら日光に駆け込もうとムード
あと、やはり山だからひんやりしてた〜
> カイヤさん
岐阜にも硫黄があるんですね電球電球電球

こちらは無色系でしょうかexclamation & question

ちなみに匂いはいかほどで? ぷんぷんしてました??わーい(嬉しい顔)
> カイヤさん

大白川露天風呂は、国立公園なので石けん使えないんですよね。
同じお湯を日帰り施設のしらみずの湯でも入れるのでお試しを!
> カイヤさん
おぉ〜、プンプンでしたかぁ〜 いいですねー(長音記号1)うれしい顔

無色だと匂いが薄い印象がありましたが、
そんなことない処もあるわけですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

国立公園なんですか衝撃
石鹸とか使わなくても硫黄の成分で汚れは落ちそうですけど(笑)
硫黄泉に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
長野県の野沢温泉です電球
色は、無色透明ですが硫黄の香りしていましたよわーい(嬉しい顔)場所により硫黄の香りがない所もあります電球
それにしても熱い湯でした冷や汗
> 14 かずき(^-^)/さん

外湯ですか?
上の方は、硫黄泉で下の方はそれ以外です。
草津と一緒で探すの楽しいですよ。
個人的には、脱衣場にある管理当番の名簿にオリンピック選手の名前を見つけて感動しました。
> 皇帝さん
はじめまして外湯でしたね電球
いろんな名前がついていましたわーい(嬉しい顔)
行ってきました、別所温泉。
気になっていたけど、行ったことなかった。

宿は上松屋旅館。やや古かったけど、源泉掛流し硫黄泉(加温有り・加水無し)。
ややアルカリ性、無色・透明(湯の花有り)硫黄臭は、まずまずありました。
ガツンときませんが、ふわっと硫黄泉という感じ。

ほんのりでも硫黄の香りが嬉しかった。
>カイヤさん 岐阜なら近いので是非行ってみたいですわーい(嬉しい顔)
車でも行けそうですか? それとも近くまで車で行って歩きになるのでしょうか?
バイクなら細い道も行けるから秘湯向きですねあっかんべー
>>[19]  駐車場もあるのですか♪是非言ってみたいです♪ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
硫黄含有量日本一の、群馬県は万座温泉に来ております(≧▽≦)

白濁の、そして硫黄と硫化水素を存分に浴びて漬かって来ます!(≧▽≦)ぶはははっ!
那須湯本の山快に行って来ました。 鹿の湯と同じ源泉で、とてもいいお湯でした。熱くて、長く入っていられないが、効きそうな気がしました。白濁の硫黄泉は、いいね
昨日ですが塩原温泉、白樺荘に行って来ました。雪と氷柱見ながらで何とも幸せでした(#^.^#)
だいぶ前になりますが、万座温泉、万座高原ホテルに泊まりましたホテル
大露天風呂がガイドブックやホテルのポスターやチラシで凄い魅力的に写ってたので万座高原ホテルにしましたホテル
宿泊するとプリンスホテルの露天風呂と内湯も共通で入り放題って特典が有りまするんるん
共通で入り放題ならば、プリンスホテルに宿泊した方が良かったかな?ホテル
スキー場が小さいので冬は温泉ついでに軽く滑る程度しか出来ないのがちょっと残念ですが、温泉がとても良いので、また機会があれば万座に行きたいと思いますいい気分(温泉)
日光湯元、亀の湯ホテルに行ってきましたいい気分(温泉)

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

硫黄泉!!!! 更新情報

硫黄泉!!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング