ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

埼玉県立行田高等学校コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!

s.56年生まれのものです
高校時代は陸上部でした

購買のレバー旨かったなぁー

コメント(45)

初めまして。

トピ立ててくれた絆のジョージさんとは

同級生のち〜です。

我ら56年組みは卒業時は進修館ですが

なんたって行田高校最後の卒業生です。

3年の時は何かと煙たがられた存在です。。

はじめましてるんるん

私も行田高校の出身です!!

フォークソング部でした☆

あさひ堂・・・とか

皆さんおぼえてますか??
めぐさんはじめまして!
コミュ入りして下さいまして、ありがとです☆
お友達誘って下さいね〜

千野ッチ・・・???
私が在学中にはいらしたのかなぁ??
>めぐさん
早川先生いましたね!
熊谷駅で殴られた思い出があります。。。

私はお兄さんと同級生かもしれませんね!
昨日、高校時代の友人達と新年会してました。
>めぐさん
2年生の遠足の帰りに使う電車に乗らなかったら、ご丁寧に待ち伏せしていらして、熊谷駅の改札前でやられました(*_*)
いい思い出です。

めぐさんも是非とも同窓会など開いて、昔話に花を咲かせてみてはいかがですか?私の高校時代の友人は宝物です。一生付き合っていければいいと思っています。
>めぐさん
私は普通科だったので、情報処理はありませんでしたが、早川先生的には脳からの伝達経路が腕の筋肉にどう伝わって、乳酸がどのような処理をしていくのか研究してたのでしょうね!

予想です(^^)
>めぐさん
久しぶりに当時のアルバムを見てみました。
もう13年前です。
肌つやが違いますな!
それは取りに行きにくいですね…
郵送してもらいましょう♪
はじめましてわーい(嬉しい顔)

S53年生まれですが早生まれなのでS52年生まれの人と同級生です。赤ジャージでした。

クラスは
1年B組(岡野先生)
2年D組(中丸先生、我妻先生)
3年B組(小林先生、千野先生)
でした。

副担任の千野先生は新任だったから初々しかったですハートハート
初めまして。主人がこちらの高校の卒業生です。52年生まれなのですが、
卒業してから実家がお引越しをしたので、
学校や旧友の情報をなにも知らないそうです。(mixiもやってないので。。。)

ここのコミュで何か分かれば・・・と思い自己紹介させていただきましたウッシッシ

《ちなみに赤ジャージで、3年のときの担任は栗本先生でした》
わっexclamation ×2
同級生発見ウッシッシ指でOK
でも、商業科ですがっ…
私もやっとやっと発見した高校のコミでしたうれしい顔
懐かしいし、戻りたいですね。
53年生まれです。
同級生いるなんてびっくり!
学食の限定お弁当が好きでしたexclamation ×2
普通科にも何人か友達いましたよ〜うれしい顔
そ〜ですかっexclamation & question
楽し◎^∇^◎そ〜にも見えましたが…

高校自体が、女の子の割合ホントに多かったですよねあせあせ
でも大好き目がハートな高校です。懐かしいかぎりウッシッシ指でOK
いやぁ〜
く〜ぽさん。
私は、商業科でしたが
ホント、同窓会とかやらないんですかねぇ〜exclamation & question
ただ、全体だと大変そ〜だけどあせあせ
楽しい◎^∇^◎んじゃないんですかねっうれしい顔
いつか実現したら
素敵ですねウッシッシ指でOK
スゲーッ

10ヶ月振りのトピコメですか…

どうやら僕と同世代の方や先輩はいらっしゃらない様ですね

平成元年3月に卒業しました

僕等の頃はまだ男子は学ランでした

確か平成元年4月入学の方達からブレザーになったんですよね

卒業前に先生に理由を聞いたら
『おまえ等のせいだ!』

と言われて大爆笑したのを憶えています


学ラン好きなのにブレザー着てた方

ごめんなさいm(_ _)m
因みに普通科でした

ラグビー部です


一度退会して入り直したんだけど、前に書き込んだのまだ残ってますね
はじめましてですほっとした顔
やっと探し求めましたよあせあせ(飛び散る汗)高校名がフルネームだったとはがまん顔
53年生まれの商業科だったシュレックです。
東京で寿司屋になってから友達が一人二人と…。
卒アルもどっかにいってしまって泣き顔新たなる友を探しに来ますた手(パー)ヨロシクです
はじめましてわーい(嬉しい顔)

ワタシ、53年生まれのTシャツ(ボーダー)紺ジャージで普通科でしたexclamation ×2
女子の割合が多くて2年間女クラだったけど、それはそれで楽しかったなぁムード

カッコイイ子、カワイイ女の子もたくさんいましたよね〜ぴかぴか(新しい)

高校生に戻りたいなぁクローバー
> EX Mayuさん
たぶん二年生の時に同じクラスです。 
はじめましてるんるん
s53年〜54年 紺ジャージですうまい!
行高のコミュ、うれしいですわーい(嬉しい顔)よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

1年→D組 山内先生
2年→C組 橋本先生
3年→C組 橋本先生

もっひゃん最高でした指でOKあの頃に戻りたいですね電球
はじめまして!
コロナ禍で 久しぶりにmixi開きました。
懐かしいお話が聞けたらと思い、みなさんに足跡つけてしまいました!

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

埼玉県立行田高等学校 更新情報

埼玉県立行田高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング