ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

かわいい人の英語がすき♡コミュの好きな映画で学ぼっ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近やたら映画見てます。
同じやつの繰り返しもありで。
そこで質問!

みんなのお勧め映画−
これで英語のリスニング力、会話力ついちゃうかも
ってのありますか?

ちなみにあたしは
「チャーリーとチョコレート工場」←英語が簡単めだから
「honeyーダンスレボルーション?」
↑ジェシカの英語。。。ってか全ぇん部かわいいから揺れるハート
また見てるの?って言われるくらい見てます。

お勧めあったら教えて下さいぴかぴか(新しい)

コメント(3)

こんばんわ。
私も同じ映画を繰り返し何度もみるタイプです。
日本語の字幕や吹き替えはなしに、まずは英語の音声のみ、その後は英語の字幕を出してじっくり観ます。

私が繰り返し観ているのは
「In Her Shoes」→キャメロンが好きなので揺れるハート
「プラダを着た悪魔」→ファッションをみているだけでも楽しいぴかぴか(新しい)
チャーリーとチョコレート工場も英語学習にいいですよね。
私も本(英語の)を読みました。
分からない単語を飛ばしながらでしたけど、内容は理解できましたよ
こんばんは、
私もHONEYはDVDで何度も見てますよ。

最近のお気に入りはヒュー・グラントとドリューバリモアの
『music and lyrics』です。
storyもmusicも素敵で。
ドリューもかわいいし目がハート。
DVD出たら、即買いです。

是非、DVD出たら見てみて下さい。
「ホリデイ」見ましたっexclamation ×2
キャメロン好きなのでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
めっちゃカワイイですよ揺れるハート
字幕は見ずに、キャメロンの英語を理解しよーと必死ですexclamation ×2

ディズニーが好きな人は、ディズニーもオススメぴかぴか(新しい)
小さい子でも分かりやすいような英語になってると思いますわーい(嬉しい顔)
ちなみに私は、ストーリーを理解したあとは英語字幕で書き写して勉強してますょえんぴつ

お試しアレぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

かわいい人の英語がすき♡ 更新情報

かわいい人の英語がすき♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。