ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドキュメンタリー好き☆*・.。コミュの学生によるインタビュー団体設立!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近ドキュメンタリーに興味を持ち始めました!!

そんで勢いあまって、上智大学の学生団体として
Seize(シーズ)という団体を作ってしまいました!!

著名人や大学教授、そして学生団体などにインタビューを行っていく
ことが目的です。

これだけスゴイ人、スゴイ学生がいるんだよって
動画を通じて、ネットで配信していきたいと思ってます。

素人3人で始めたので、よくわからないことがいっぱいですが
興味ある人とかいませんかー??

いま、一つの学生団体のインタビューをおこなっただけで、
まだ編集途中です。。。

あと2月にアポ取りもできてます。また学生団体です。


カメラもまだ借りて撮ってるので、早く買いたいのですが・・・


インタビューでは、インタビュアーもやらなきゃいけないので
いいコメントを引き出すのも大変ですよね。



カメラとかインタビュー技術とか
編集技術とかアドバイスしてくださる方、
こんな学生団体に興味ある方、よろしければコメントください!!


このコミュをもっと広めていきたいです!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドキュメンタリー好き☆*・.。 更新情報

ドキュメンタリー好き☆*・.。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。