ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カネシゲタカシ保存会コミュの今後はTwitterとFacebookで更新いたします

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ほぼ更新しないまま放置状態でした僕のmixiページですが、ひとまずはFacebookに移行いたします。
まだ不慣れで距離感はつかめないままですし、ツイッターとの使い分けも試行錯誤中ですが、皆さんとの交流を含めてさまざまな情報を発信したいと考えておりますので何卒よろしくお願いいたします!

なおmixiメールに関しましては、今までと変わらず利用させていただきます。
メールが届くと通知が来る設定にしておりますので、これまで同様にご連絡いただければ幸いです。

※ ※ ※

ちなみに整理すると、カネシゲは以下の4つのアカウントを使っております。


カネシゲタカシのFacebookページ
(mixiに近い、クローズドな情報を発信予定。ただし現在はおもにTwitterのつぶやきを自動転載)
http://www.facebook.com/kaneshige89


カネシゲタカシのファンページ
(mixiで言うところのコミュニティのようなものです。カネシゲ本人以外も運営に関わっております)
http://www.facebook.com/kaneshige.t


カネシゲタカシのTwitterアカウント→@kaneshige_t
(個人的なつぶやきですが阪神ネタが多いですね)

野球大喜利のTwitterアカウント→@89_ogiri
(一日一題、お題を出します。たくさんのフォロワーさんと遊ばせていただいています)

※ ※ ※

今後とも宜しくお願いいたします!



====================

だそうです

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カネシゲタカシ保存会 更新情報

カネシゲタカシ保存会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。