ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横浜市立大豆戸小学校コミュの懐かしき校歌~♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして!!
大豆戸小を卒業したMayumiです。
何年度の卒業かというと...ψ(。。)カキカキ
平成5年くらい…?? かれこれ12年前になります。

今引っ越しちゃったけど結構、大倉山とか新横をウロウロ
してたりもします。
やっぱり地元最高ですねぇ〜。

この前、久々に大綱中の時の同窓会をしたら殆どが大豆戸でした。
これまた最高でした。12年振りに会った人もいたし。

どうぞこれからもヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

コメント(7)

私も平成5年卒の者です。
私は中学は大綱じゃなかったけど
今も菊名ハイツに住んでいます。
伊藤先生に10年ぶりに電話したらかなり長電話になった。
皆様よろしくお願いします。
僕も大豆戸卒業生です。
1976年生まれです。下駄箱あたりに飾られてる木彫りのカレンダー?かなんかはうちらの卒業制作です!!
私も大豆戸卒業生です♪
平成5年に卒業しました。(昭和55年生まれです)
だれか卒業制作覚えてる人いますか??
卒業制作は自分の胸像を
ブロンズ調の粘土で作ることでした。
YUMIさん久しぶり。
みんないろんなところで活躍してるのね。
まこっちゃんさんありがとうございます^^
それってどこに置きましたっけ???
やばい、、、、いろんなこと忘れてる。。
強いて言えば担任の伊東先生が怖かったくらいしか思えてないです。。
昭和55年生まれの方って何気に隠れているんですね(^^)
嬉しい!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横浜市立大豆戸小学校 更新情報

横浜市立大豆戸小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング