ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

みくに丸ランニングクラブコミュの3/16の後の大会参加、どうしたいかい?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タケシューが、駅伝にエントリーしていてくれることを祈りつつ、
その後の大会、どうしましょうか?

ランネットによれば、
4月開催、まだ登録可能で開催場所、走行距離がお手頃なのは、下記のとおり。

■A.
4月20日(日)
東日本国際親善マラソン
(神奈川県相模原市、ハーフ、10km、5km、前回参加者7500人、参加費用3500円)
※締切3/10

■B.
4月20日(日)丹沢登山競走 表丹沢トレイル
(神奈川県秦野市、21km、前回参加人数:未記載、参加費用6000円)
※締切3/5

■C.
4月29日 (火) 武相マラソン
(町田市、15km、8km、前回参加者1900人、参加費用3000円)
※締切3/28


いずれも、まだ締め切りまで余裕ありますが、
うっかりしてるとあっという間に日にちたっちゃいますから、
とりあえず、東京マラソンが行われる2月17日までに、
みなさんの希望を書き込んでいただければ、幸いです。

ちなみにAはちータンさんや私はめちゃ近所です。

コメント(28)

こんばんは!
帰宅後、YPx3してきました=近所の横山公園(略してYP)を3周走ってきました。
タイムは35m45s。うーーん、膝が痛いのもあるけどやっぱり1週間走ってなかったのが響いてます。

10:30をまわっていたにも関わらず、僕以外にも2人走っている人がいました。
いつもはこの時間だと誰もいないんですけど。東京マラソンの影響?
しかし日テレさん、かなり無理くりドラマを作ろうとしてましたねぇ。
来年の東京マラソンでも今年のをかなり使いまわそうとしてるのが今から想像できますね。

それにしても・・・、ちータンさんしか書き込みしてくれていない。
さみしー。


聞き取り調査した限りでは、
AにするかBにするか、というところみたいですね。

ちータンさんは不安がっていましたが、新しい境地に来てもらうという意味でも
丹沢にしようと思いますが、いかがでしょう?→部長!

ちなみにこのトピックのタイトルはダジャレです。
でも部長が作ったタイトルもきっとダジャレです。
走り納めかい、とか、走り始めかい、とか。
けっして僕だけがダジャリストなわけではありません。

以上、部長から駅伝ではなく荒川のフルを走れ、
と言われて、迷っているKYひらっちでしたぁ!
今日も帰宅後YPx3。タイムが伸びない。35′57″。
あ、YPは1周2.2kmです。
なので、5′27″/kmということですね。遅っ。
言い訳すると夕飯食べ過ぎ&膝痛くて。
ノロわれる前は、軽く5′00″/km出せてたのになぁ。
せめて膝の痛みだけでも引いてくれれば。
自宅近くに整形外科に併設のリハビリセンターみたいなところが
あるんですが、そこでは腹筋と大腿四頭筋を鍛えるように
と言われてます。腹筋は簡単にトレーニングできるのですが、
大腿四頭筋を鍛えるトレーニングが地味で難しい。
暖かくなったら少しは良くなりますようにっ。

本日もYP*3、走ってまいりました。
膝痛は相変わらずなものの、なぜか体が軽く32′57″。ちょうどキロ5分。
うれしー。この調子だっ!


ちータンさん、丹沢なんとかなりますって。
精神力は後ろからセイジが追っかけてくる、と思えばいやでも走れますヨ。
あと、これからの2か月、仕事で積極的にブラックリストユーザ対応をして、
第二、第三のセイジを見つけましょう。より精神力が鍛えられるでしょう。

で、脚力ですが、こちらは地道に少しずつ、走る回数と距離を増やすべし。
とりあえず、週末皇居以外に週2回、2キロを軽く、セイジの電話対応が
できるくらいのペース(キロ6分くらい)で走りましょう。
で、1か月後くらいには週3回、5キロ(ペースはそのままでOK)コンスタントに走る習慣が身に付いていれば、週末皇居で軽く10km、調子が良ければ15km走れるようになっているはずです。そうなれば、本番の丹沢20kmもクリアできます。
みくラン加盟までは全然走る習慣が無かったボクが保障します。


なお、夜走る場合には暴漢対策も忘れずに。
たとえば、こんなのどうですか?↓
https://ssl.body-guard.jp/body-cargo/html/TAI-TI20.html

こっちのほうが、もっと安全かも↓
http://item.rakuten.co.jp/party-honpo/pw-00483s/

お金があれば、筋トレ兼ねてこれ持って走るとか↓
http://www.e-worldshop.jp/product-list/23

気合入れて朝走るっていう手もありますね。
東京地方の2008/02/23の日の出は6:20だそうです。
6時にはもうかなり明るいんでは?
ほんとにできたらかっこいいー。

いずれにしても、丹沢出ましょう!

丹沢の山の中を、みくランTシャツで駆け抜ける姿、
考えただけでゾックゾクするやろ。

出てくれなかったら・・・とっても「悔しいです!」
http://www.youtube.com/watch?v=NWfzzFRcjco
時間はともかく、安心・安全を優先するならばフィットネスクラブですね。
お月謝がちょっとお高めですけど。橋本周辺、いっぱりありますよね。

僕は、会社が加入している健康保険組合が法人契約している
コナミスポーツを利用してます。
以前は橋本を利用してましたが、
http://information.konamisportsclub.jp/000584.html
最近(といっても最近ご無沙汰してて、今日久しぶりに行ってきました)
はスタジオが広い、相模大野を利用してます。
http://information.konamisportsclub.jp/001017.html
ここはジーツーさんの家の近くです(のハズです)。
おっと、大事なことを書き忘れていました。

丹沢は3/5が締切です。
まだまだ時間あるじゃん、と思っているそこの
アナタ、
大ナタ、
パンナコッタ!

光陰矢の如しと言うではありませんか。
ぜひ、3月1日(土)までに登録をお済ませください。
そして登録したら、ここに申告してください。

この社会 あなたの税が 生きている(虚)
言いだしっぺの手前、たった今、登録いたしました。

ただの脅しだと思いますが、
入金先着順で締め切るらしいです。

赤福とエントリーはお早めに。
ちータンさん、

きっと誰も見てないんです。

334−4−、984−4−。

こら、平田exclamation ×2
フルどうするんだよぉexclamation ×2
下らんこといってないで、腹くくったらどうよ。
チータンさん、ひらっちにフル走る人走るように言って下さいなウインク
おお、やっとMilkさんから書き込み・・・
と思ったら、実名報道されてる。
明日からサングラスかけて出勤しなきゃ。


それにしても、駅伝に出れないのは残念だなぁ。
せっかくこれ↓を着て走ろうと思ってたのに。
http://www.party-world.jp/detail/menu0106PW-04900.html
K子さんにはこちら↓を着てもらう予定でした(本人承諾炭)。
http://www.party-world.jp/detail/menu0106PW-04901.html
結構ウケると思ってたので、駅伝に出たかったです。

荒川フル走った後、多摩川の最後の5km走れないかと
計算してみましたが、どんなに頑張っても
会場に着くのは14時50分過ぎ。
駅伝は11時50分スタートだから、最後の5区への
タスキ渡しは遅めに見積もっても14時ころ。
全く間に合わない・・・。


Milkyさん、
10kmはしげきっくすさんにお任せして、
最終5区を代わりにこの衣装を着て走りませんか?(A案)
足元のキメ方はちょっと注意する必要ありますが、
4区のアイちゃん(K子さん)から5区のガンちゃん(Milkyさん)への
タスキ渡し、かっこいいと思います。

あるいは、ちータンさんが
ドロンジョさまで走ってくれるっていうのもいいなぁ。↓(B案)
http://www.party-world.jp/detail/menu0106PW-04904.html
3区でのアイちゃんとドロンジョさまの競い合い、
絶対注目浴びますよ。萌え人の続出間違いなしです。

衣装は僕のほうで用意します。
荒川フル、腹くくるので、A案かB案、あるいはAB案、
採用いただけませんか?

チャレンジングなお返事待ってます!
御意。
やっとその気になってくれたんだね。お父さんうれしいよ。
AandBでいいんじゃあない。
おぉ、お二人ともチャレンジしてくれるのですね。ならば拙者も荒川走ってから多摩川向かいますので混ぜて下さい。そして写真いっぱい取っておいて下さいね→駅伝参加の皆さん。
孤独な42.195km、それを楽しみに走ります!

じーつさん、トンズラ要員探し頑張って!
部長も申し込みましたよ、丹沢。
ひらっちさんの叱咤激励に絆されて。

で、5月ですが、
谷川真里駅伝にでない?
https://my.runnet.jp/runtes/detail.php?ses_competition_id=6559&ses_event_type_id=6477

猫ひろしとの対決も出来るし。

どうかなあ?
パチパチパチ!あっかんべー

ちータンさん、Milkyさん、丹沢にようこそ!

その他のみなさん!締切まであと数日あります。
一緒に丹沢をトレイルしましょう!

真理っぺ駅伝、参加表明一番乗りです。
みくに丸の幟でも作りますか!?
3人確定。あと1人で1チーム結成。
でも2チームあったほうが楽しいですね。
谷川真理駅伝ですが、
混合チームは、女の子は最低2人いないといけないそうです。

で、同期の女の子を誘ったところ4人も参加することになりました手(チョキ)
さすがマラソンブームぴかぴか(新しい)
"もつチーム"完成でするんるん

今のところ、みくに丸ランニングクラブに入るかどうかは
今後の展開次第でしょうか?
まずは、皇居ランを誘わないと
取り合えず、ひらっちさんが暴走しないことを望みます。
はい、気を付けます。
ソフトタッチでいきますね。
はい、駅伝エントリーしまっす。
しかし急造とはいえ、すげーな>"もつチーム"
ぼくもタニマリ駅伝エントリー参加したいですぴかぴか(新しい)
頑張るぞ〜ウッシッシ

スノボ行こうとして、風邪で休むはめになったけんちゃんでしたげっそり
表丹沢トレイル。。。。。。
定員のため締め切っていました。。。
しかも今日泣き顔

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

みくに丸ランニングクラブ 更新情報

みくに丸ランニングクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。