ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

浜田麻里 / Mari Hamadaコミュの都内浜田麻里コピーバンド、女性コーラス・鍵盤募集!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当方が主催しているハードロック系セッションのメンバーでこの度新規に「浜田麻里コピーバンド」を結成する事になりました。女性コーラスと鍵盤を募集致します!

現在メンバーは、Vo(♀47歳、埼玉県)・G(♂47歳、東京都)・G(♂41歳・群馬県)・B(♂52歳・東京都)・Dr(♂50歳・神奈川県)で、中年バンドです(笑)。レベルは中級位でしょうか。

活動拠点はメンバーに群馬と神奈川在住の者がいるので東京、スタジオは新宿辺りを考えています。活動ペースは皆バンドを掛け持ったり等多忙な者ばかりな為、スタジオは月一(状況によっては2ヶ月に1回)、ライブは年1でやれればいいかなといった感じで、セッションに毛が生えたレベルと言いますか、のんびり行きたいと思います。

バリバリ・ガツガツといった活動はできないと思いますが、掛け持ちをされていたり多忙なんだけど、ちょこっと浜田麻里をやりたい方、いかがでしょうか?

やる曲は以前上記のセッションでやった以下の4曲をまずやろうと思っています。

Don't Change Your Mind
Blue Revolution
Fantasia
Momentalia

全メンバー雑食なので、浜田麻里以外もちょこっとやるかもです。多分Helloweenの「Power」は先日のセッションでやった者が殆どなので、やる事になりそうです。

鍵盤は「Momentalia」の間奏のギターとの掛け合いがそれなりにできる方を希望します。女性コーラスに関してはヘルプさんでも構いません。ヘルプさんの場合は、スタジオ代やライブ代は頂戴するつもりはありません。

初スタジオですが、5月25日(土)14:00〜17:00池袋で行う予定です。ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

浜田麻里 / Mari Hamada 更新情報

浜田麻里 / Mari Hamadaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング