ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ALvino 心のままにコミュの(*^-^)г雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お気楽に ALvinoトーク、ラジオトークしてください☆

コメント(112)

1時間ね…

それはさ、

ロックキッズ狙ってるて事ですね!!
違いますかALvinoさん!!(笑)


ラクリマとピエロは10年前担当しましたね。


やるなら ラクリマが作った電リク記録、更新しましょうや!
ねっリーダー!!

ついでにネットで聞けるようにしてちょうだい(切実)。
るいねさん、読まれて良かったですね(笑)
確かに歯ブラシはね・・・
でもKOJIさんが必死に親の立場をフォローしてらっしゃったし、
いつか笑い話に・・・て、それは無理(苦笑)

ラクリマはロックキッズリターンズの記憶が濃いです。
マクドナルドのスタッフしてたラクリィリスナーが慌てて駆け込んできたお客さんに
「ポテトのロングください!」と言われ、
(もちろんお客さんはLと言いたかったのだが)
「はい、ポテトのロングですね!」と対応した話に、
メンバー並に爆笑した覚えがあります。あの時、ラクリィさん優しい子多いな、なんて思いました(笑)

ロックキッズ、あのジングル変わってないのかな・・・

ALvino超やってほしいです!!
わお!
3月6日(木) AIR-G'RAD'S
ALvinoゲストだよ〜!!
休み取らなきゃ!!
ながさわ姉妹でKOJIさんに読まれて(笑)。

うらやましい〜(>_<)
私、川柳すら浮かびません(苦笑)

てか栞南さん、木曜日仕事休めなくなりますよ〜〜っ(笑)
今夜は生放送〜☆

久々にあるのかな?妄想コーナー。
メール職人さん達、KOJIさんのドSが発揮されそうなネタ送りました?(笑)
翔太って妄想の世界にワープするのに0.9秒いらないよね。ALvinoの中じゃ間違いなく暴走最速金メダルだわ。
久々に聴きたいな〜妄想翔太♪

それともやっぱ生らしくお題募集かしら?
(こっちのが安心ですけど笑)
名前書いたつもりだったんだけどな(笑)
でもKOJIさんに弟とマイミク友の赤ちゃんの名前読んでもらえたから いいか(笑)。
ミツルさんに教えていただいて、
音楽処さんにALvinoノートの書き込み確認に行ってきました〜☆

思えば音楽処さんにノート置かせていただいてとっくに一年過ぎてましたよ。
今回写真は撮ってきませんでしたが、

何がすごいってKOJIさんの書き込み…

すさまじい情熱を感じますので(爆)、
その想いに答えるべく 行ける方はノートにたくさん書き込みしてくださいね!!



コミュ&ノート管理人hana(*^-^*)より。
またメッセージ読んでもらえたのですねぴかぴか(新しい)凄いですねーうれしい顔
私もミツルサンの日記で写メ見せていただきましたぴかぴか(新しい)
メンバーの生の声が聞ける(見れるexclamation & question)の凄く羨ましいですうれしい顔
私もまた見に&書き込みに行きたいですうれしい顔うれしい顔うれしい顔
こんばんわv
今日、音楽処行って、今日こそ!!と思ったのですが時間が無くて今日も書き込みできませんでした…いつか書きたいですorz

話は変わりまして…高見沢王子のラジオ「ロックばん」に翔太君がゲスト出演するらしいですね。北海道でTBSラジオ…いつも雑音入りまくりですが頑張って聴きますよ♪
>☆いちごせんべい☆さん
KOJIさんの豪快さを見ると 翔太が来る度書いてくれてた書き込みが女子のように思えます(笑)

ノート、また書きに来てくださいね〜☆
>琳さん
書き込み待ってますよ〜☆

ラジオ無事聴けましたか?
私は昨夜の放送聴き逃してしまいました(>_<)
せっかく翔太の声が全国ネットに乗ったのに〜〜(ノ_<。)
>hana(*^-^*)さま
ロックばんは、録音しつつ聴いてましたよ♪←いつもは録らないのです
日によって電波状況違って苦労するのですが…昨日は雑音は入ってもちゃんと翔太君の声が聞こえました♪
コーナーのゲストではなく30分まるまる出演してたので、「ALvino翔太」がまた全国に広まったことでしょう…王子のラジオはリスナーも多いようですし!!

ノートの方、今度は時間のあるときに行って書いて来ますね!!
>琳さん
いや〜もう 王子には感謝感激ですね!
王子が応援したくなる魅力を持ったALvinoだし、王子連合と共にまたALLoversの輪が広がっていったらいいですね☆
写真も載ってますが、ラジオのコーナー「Takamiys voice」が聴けますよ♪
3分程度ですが、翔太君が王子に作詞の話をしてたり。
ぜひお聞きください〜(^-^)

http://www.tbs.co.jp/radio/rockban/voice.html
>琳さん
やっと聞きました〜!
心のままにで流れたの聞いた感じでも翔太の歌詞またいい感じだったし
リリース楽しみですね☆
KOJIさんのブログの言葉…
嬉しかった。

それだけなんですが(笑)、

一歩一歩、
私もALvinoのラジオが北海道から全国区になっていく為のお手伝いを出来たらいいな…

……まずは川柳か(笑)。
先週の放送は 生でALvinoにパピ、パピバースデー♪を歌っていただくという展開になり、
連名だった☆いちごせんべい☆さんはじめ、人生初な勢いで沢山の方からお祝い&激励のあたたかいメッセージをいただきました。
心からお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

これからもレポ頑張っていこうと思っていますので、よろしくおねがいします。
ありがとうございました!
本当に 栞南さんやたくさんのALLoversちゃんに出会えて良かったと思います。

3月6日お会いできるの楽しみにしてます☆
管理人hana(*^-^*)急用につき
先日放送ALvino学校からのレポは 夕方以降になります。
本日中には完了予定です。
ご了承ください顔(願)
風邪ひどいので寝ます
1時には起きようと思いますが いつものペースでレポをアップするのは難しいと思います(>_<)
ダビングでもして寝た方が良いのでわ・・・。
じっくり体を休めてくださいね!
風邪大丈夫ですか?

レポは後回しにして、まずは風邪を治してくださいね!
大丈夫ですかexclamation & question
あまり無理なさらないでくださいねexclamation ×2
お大事にしてくださいほっとした顔
皆さんありがとうございます(;_;)

健康にだけは自信があったので、待ってくれてる方達いるのにただ寝てなきゃいけないのが悔しかったです。
だんだん調子戻ってきたので、今夜もガッツリ寝て 来週の放送&27日以降のライブに向けて体調整えていこうと思います。
全国ネットへの道!

翔太のレギュラーラジオ NACK5で決まったんですね〜!

翔太、願えば叶うんだね

まだ道の途中だけど、

北海道では聴けないけど NACK5でも大暴れしてください!
翔太くんレギュラー決まりましたね!
私も残念ながら聞けない地域ですが。

誰か聞ける方、ぜひともレポお願いします。
もう勢いで 乙女ぷりのレポを日記にあげましたー!(笑)
読みにきてくださいね〜♪

翔太の初恋が…!(笑)
お久しぶりです!

ところで、
主に北海道ALLoversの皆様宛ての内容になりますが、
来る5月5日、
一日遅れの潤バも兼ねて カラオケ@札幌を予定してます!
参加可能な方、メッセください!!

あ、個人的ですが新しいコミュはじめちゃいました(*^-^*)
コミュリンクしてますので 興味がある方は見てください☆
トップ替えました。
『ココロフィルム』発売になったら、また替えます☆
6月9日(月)
AIR-G' SWEET GREEN(14:00〜16:55)
翔太出演


引き続き、『ALvino 心のままにリターンズ』署名へのご協力よろしくお願いします。
天使の召集!!

えっ 今回札幌なし?
テンション上がってたのにー(笑)

がってん行かれる方、居ますか?(*^-^*)
>るいねさん
追加で北海道やってくれないですかね(笑)
6/8はどっちに行くか悩んでる方も沢山いらっしゃるし!



そういえば 先程『ココロフィルム』PV見ました!!
翔太・・・モノクロだと眼の大きさが際立ちますね(笑)
羨ましいけど、本人はコンプレックスなんですよね(苦笑)
hanaさん>すみませんがお借りします。

どーも2★口ぴなしょーらば@がんばりコミュ管理人です。
本日、札幌ライブで絡んでくれた皆様ありがとうございました☆ 無事東京着きました!
北海道のALLoversちゃんにお会いする事が出来てほんまに嬉しかったですo(^-^)o

今度また皆に会えたらもっと2お話して交流深めれたらなーとか思うんで優しくしてくださいねっ♪
てーかめうちゃんとか近くにいたのに最後まで名乗る事出来なかったり会えてないままコミュの皆様もいると思いますが…
今後もがんばりコミュ共々宜しくお願いしますm(_び_)m

ログインすると、残り79件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ALvino 心のままに 更新情報

ALvino 心のままにのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング