ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

雨具に愛を注ぐコミュの愛の注ぎ方 [自己紹介]

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介とともに、どんな雨具にどんな愛を注いでいるのか惚気ませんか?

コメント(36)

使っているもの
・傘 :MOMAのスカイアンブレラ(左)
・長靴:黒字に白っぽいドット(中)

最近長靴が気になってしょうがないです。
もう一足くらい欲しいです。
(最近こんなの見つけました。かわいい・・・!(右))

今の傘は何年も前から、憧れていた傘です。
今年やっと手に入れました。
でかくて重いんですけど。閉じてると良さをアピールできないんですけど。
開いたときの優越感でオールオッケーです。

おしゃれなレインコートも欲しいです。
あと、このカエル長靴には数年前から妙な執着心があります。

買う勇気はないです。
コーディネート難しすぎる!
はじめまして。
私は、ヴィヴィアンの長傘と紺地に水玉の長靴愛用者です。

今度、写真UPするので見てやってくださいまし。m(_ _)m
よろしくです。
わー。順調にメンバー増えていてうれしいです。

おえかきさん:
ヴィヴィアンの長傘・・素敵そう!
そして値も張りそう!(笑
でも雨具ってお金をかけるだけの価値ありますよね。
今日みたいな大雨でも、それ程不快にならない。

よろしくおねがいします。
お写真も待ってます☆
傘はMOMAです。青空のです。雲フェチなんで。

靴はガーデニング用のゴム靴。
ちょっと前までヨットの靴を履いてました。
カエルシューズにぐっと来てますが、コーディネイトが
難しい。それに私が履くと、可愛くないんだもん。
自粛しますた。
わー!GORAさん!
うれしいです!
うふふ。傘お揃いですね!
「自分だけ青空」ってなんか素敵な秘密を持ってるみたいな、優越感感じます。


ところで、気が付いたら梅雨も終わってしまったようで、これからは夕立の季節ですね。
夕立は朝から重装備は似合わないので、素敵で軽い折り畳み傘が欲しくなってきました。家にあるのは、素敵だけどやたらと重いものか、軽いけど面白みのない感じのなんです。
遅くなりましたっ。
画像UPしま〜す。

 別のコニュのTOPにもなっていましたがAIGLEのなが靴かわいいですよね。檸檬柄のなが靴の大人サイズがないのが残念でなりません。
おえかきさん:
かっ、傘がものすごくかわいい・・・!
確実に雨の日のテンション上がります!
長靴との組み合わせも良い感じ。

AIGLEの長靴ですか?
あれの事かな?
調べて、カタログトピックに飾ります。
ちーさん:
はじめまして☆
そのメーカーの長靴本当にかわいいですよね。
うらやましいです!

もっと皆長靴履けばいいですよね。
それでも今年は、少し見る機会が多かった気がします。
売ってるのもよく見た気がするし・・。

好きなものだから、ひいき目で多く見えるのかもしれませんが・・。
たかさん:
いらっしゃいませ。
私の長靴を褒めてくださって、光栄です☆

是非勇気を出して長靴デビューしてください。
本当に濡れないので(当然ですけれど)快適ですよ。
はじめまして。
最近はおしゃれ長靴も出てきているので、
いつか、お気に入りの1足を手に入れたいな…。
そして、思いっきり雨の日を楽しみたいです。
カタログに写真が載ってて、おもしろいな〜と思い、入ってみました。
カナリアさん参加ありがとうございます!
私も梅雨前に、もう一足買いたいです。
はじめまして。
私はデパートで傘の販売を担当しています。
傘やレインコートに接しているうちに
だんだんと愛着が沸いてきました。

カタログがあったりと色々勉強にもなりそうな
コミュニティなので参加させていただきました。

私も皆さんのようなステキな雨具が欲しいです。
傘のたまごさん:
参加ありがとうございます。
お仕事で傘担当なんですか!
こちらこそお勉強させてください。
はじめまして。
やっぱり雨の日は傘でお洒落をしたいと思ってます。六本木ヒルズにあるHANWAY、かなりお気に入りです。普通の傘と折りたたみの両方愛用しています。


http://www.hanway.jp/index2.htm
すみません・・上↑コメント間違えてしまいました・・。

mimiさん:
こんにちはー。
参加ありがとうございます!
いいですね、レインブーツで夏フェス。
よろしくです。
やはり傘ですね、はじめまして;安いのだとすぐ忘れてしまうので、チョト値が張りますが、自分のきにいたもの使用してます。
さくさん:
はじめましてハート
そんなきっかけもいいですね☆

傘、先日買いました。
大切にしてた傘をなくしてしまったので…たらーっ(汗)

どうぞよろしくです雨
はじめまして☆
雨女です。原チャで通勤しています。可愛いカッパを探し続けてますが、なかなか出会いません(-.-)
つなぎがいいんですが…
誰か教えてくらさーい!
しばらく、書き込みできていなくて申し訳ございませんが…
皆様ご参加ありがとうございます!
よろしくお願いしますー雨

今年は長靴率が数年前までと比べて多くなってる気がして
私も新しいのを買いたくてしょうがないです。
女子学生の通学用のレインコートが好きです

自分で着るのが最高ですが 学生さんの着ている姿も好きです
はじめまして。
私はビニール製の透明合羽が好きです。
特に、女子学生が制服の上に透明合羽を着ている姿に萌えてしまいます。
もちろん、自分でも着ますが、普通に着るのはつまらなくなり、コスプレ衣装(アニメに出てくる制服、巫女、メイドなど)の上に透明合羽を着てさまざまな衣装との相性を楽しんでいます。
また、最近では、傘を持たずに合羽で済ませています。

よろしくお願いします。

あと、気持ち悪かったら削除していただいて構いません。
今日はじめて念願のレインコートを買いました。

うれしすぎて跳ね回りたいです。

雨具が楽しすぎてはちきれそうなので、愛を叫べる場所があってうれしいです。

すきだー!

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

雨具に愛を注ぐ 更新情報

雨具に愛を注ぐのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング