ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1970年6月7日生まれコミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめてコミュに参加してみました。
4567生まれでパパです。よろしくお願いします。
埼玉県在住、秋葉原で働いています。

コメント(9)

はじめましてexclamation ×2
ちゃうだですウッシッシ同じ4567で埼玉在住なのでよろしくです顔(願)
はじめまして。よちくん(さん)w
4567コミュにようこそです。

私も始めてコミュ立ち上げて管理人らしいことほとんどしてないですが、どうぞよろしくです。

すこーしずつメンバー増えてきましたねぇ
うれしいですねぇ
私も4567です富士山
正直4567サイコっすわーい(嬉しい顔)

ガキの頃からオヤジにはおめーの誕生日だけは
覚えているといわれるし電球
合コンのつかみのネタとしては最適でするんるん

まず西暦だと1900とか2000とか数字でかすぎっあせあせ(飛び散る汗)
元号でもゾロ目よりも数字が上がっていくほうが
縁起がいいってもんですぜ〜グッド(上向き矢印)

我々に対抗できるのは昭和34年5月6日生まれくらい・・・
でももうご年配ですね

昭和56年7月8日生まれくらいです
この後は昭和はいません

平成はほっときましょ〜
はじめまして。でんちと申します。

まさか、あるとは思いませんでしたが、
探したら見つかりました。『4567ぴかぴか(新しい)

生まれた時間は、夜の8時19分だったらしいです。おしい。。。

皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。(・ω・)
はじめまして。このコミュを見つけた時、思わず嬉しくて叫んでしまいました。
でも自分が4567と連番に気付いたのは18歳の時でした(気付くの遅すぎげっそり

そんな私ですがよろしゅうですわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1970年6月7日生まれ 更新情報

1970年6月7日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング