ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

白楽×妙蓮寺コミュの初めまして六角橋プールの前で

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ココペリ亭という、ちょっと小じゃれた居酒屋をやってます。
白楽、妙蓮寺が地元です
お店のコミュもありますんでもし良かったら見てみてください
地元最高です

コメント(12)

>ジョーさん
有難うございます!是非来てください
お店には、自分のマイミクさんもいっぱいいるんでたのしいっすよ
>なおさん
おっと、有難うございます
また来てください
まってますね
友人宅が近いので、私も1度だけ
行った事があります。
とってもイイ雰囲気ですよね♪
また行かせていただきま〜す☆
>うにゃさん
おっと!有難うございます!
またきてくださいね、そのときは是非声でもかけてください
キッチンのひげのどうしようもない感じの人間が自分です
プールの近くに住んでるので、今まで何度か行っています。1人でも何度か行ったことありましたよ〜。1人で来てるひといないんだなぁって思いながら。。。
おいしかったです♪
↑今日、一人で行きました。
和風サラダおいしかったです。
>ACCOさん
プール近くですか、大変近いですね
お一人で来たことあるとわ、、
自分は今年の2月に入ってばかりなので、是非また来てください
もちろんお一人様でも大歓迎ですよ
>てみながさん
ご来店有難うございます
今度是非ボサノバ聴かせてください
開店当初に行ったことあります。ハンバーグがすごく美味しかった記憶があります。でもお酒を飲まないと申し訳ないかなと思って疎遠してます。食事だけでも平気ですか?
>RRRNNN さん
一応バーってかたちでやってますんで、1ドリンクオーダーはいただいてます。すんません、、、
ですが、当店、ソフトドリンクも大充実してますんで、是非ともいらっしゃってください。
お一人で来て、ソフトドリンクとお食事だけのお客様も結構いますよ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

白楽×妙蓮寺 更新情報

白楽×妙蓮寺のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング