ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小林陽一&JJMコミュのはじめに

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、初出演の立川ハーフトーンのライヴに行ってきてあまりにもお客さんの反応のなさにガッカリしてしまいました。

たまたまだと思いますが、気になってしまったので、コミュニティーを作ってしまいました。

全国のモンキーさんファン・グッドフェローズファンの方々のご参加心よりお待ちしております。

コメント(4)

管理人様
小林陽一さん、グッドフェローズのファンは大勢いらっしゃると思うのですが・・・
私は趣味(自己満足とも言う)でドラムを叩くだけですが、小林さんのように「引き出しの多い」「懐の深い」ドラマーに憧れちゃいます!
今後とも地味でもいいからこのコミュを大切にしていきたいと思います。
ってかオレ自身がライブに行ってないじゃないかぁぁぁ!!(自爆)

今後ともヨロシクです。
はじめましてm(__)m

私がよく行くサムシングには小林陽一さん、グットフェローズのファンの方が沢山いますよ\(^o^)/
勿論私も大好きですハート達(複数ハート)

よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小林陽一&JJM 更新情報

小林陽一&JJMのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング