ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パティスリー Chou Chouコミュのいちじく・ロング

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年もできました。
いちじくショートのロングバージョンぴかぴか(新しい)
   1本(24cm)¥1050(税抜き¥1000)

このイチジクは、北条の川端さんから、朝採れたものを直接いただいてます。
毎朝2時からお仕事されてるそうですあせあせ(飛び散る汗)
おかげで、おいしいほっとした顔甘いほっとした顔イチジクを毎日いただくことができます。ありがとうございますexclamation ×2

今年は、収穫が終わるのが早そうとの予想なので、皆さまお早めにお買い求めくださいませ。

コメント(4)

美味しそう〜値段もお手ごろだし、お土産にもってこいだね!
☆ゆきちゃん
 あっさりしたショートケーキで、おいしいよ。
 中にも、上にも、たっぷりイチジク使ってますぴかぴか(新しい)

☆みわさん
 昨日はありがとうございました。
 お茶ロール、言っておきましたウッシッシ
 また、来てくださ〜い!
 

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パティスリー Chou Chou 更新情報

パティスリー Chou Chouのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。