ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

天下無双 新みつやコミュの自己紹介しとかんね!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは自己紹介ですよ〜♪

高専ダゴへの熱い思いを語っちゃってください☆

コメント(30)

管理人アイコです。
よく行くのは渡瀬駅の近くにあるお店です!

たべたくなるなる高専ダゴ。
もーっと人数ふえたらオフ会したいなぁ♪
県境に住んでる馬鹿がカキコに来ましたよ〜

良く行くのは本店かな〜^^
本店のおばちゃんと仲良しだし。
行く時間は本当はレマンが近いけど、
本店か倉永店しか行く気がしないって言うか・・・^^;

まぁ、人間が増えたらオフ会とかも良いかもですね
はじめまして☆
このコミュで初めて「高専ダゴ」のHPがあるの知りました(笑)

倉永最近かなり久々に行ってみたら、すっごいキレイになってて。
人も多くてビックリ。
私も 本店が多いかな。
宜しくデス♪
管理人・アイコのマブダチのサチコです。

一番最初から参加してるのに自己紹介遅くなってごめんなさい。

生まれも育ちもハタチのサチです。
毎日倉永の高専ダゴの横を通ってるサチです。
歯に青海苔がついてても笑いとばせる仲間と行きたいところです。
初めまして♪

倉永店によく行きます。
新しくなってますよね。
マヨラーの私にとって嬉しいことが。。
なんとマヨが入れ放題に♪
高専出身で学生時代はよくいってました(・ω・)

なんとなく思いついて検索したらたどり着きましたw


いまは神戸に住んでるけど、
たまに食べたくなるあのボリュームと味です(´ー`)
昨日初体験しちゃいました!
感想はおばちゃんが、ため口でサイコー&ちっこいマヨネーズ一個20円はど〜かなぁ?と思いました!あっ!でも美味しかったです!
はじめまして。高専ダゴの社長は弟の同級生とのこと。東新町にもあるけど、お父さんと息子さんの2系列あるみたい。私は
もちろん息子さんの本店と倉永店がおいしくて好きです。
はじめまして。
新みつやでなく、みつやの高専ダゴ食べていた。高専卒です。
昔はダゴといっしょにラーメンも食べてました。
今は店舗も増え小綺麗になったけど、タレの味が薄く甘くなって寂しいです。
昔のおばちゃんの豪快な焼き方も見れないし。
濃くなって欲しい。
ガッツリといえば焼肉よりもお好み焼き!

本店のNさん(店員のおばちゃん)にバレンタインのプレゼント迫られてます(あれ?)

毎度毎度おなかいっぱいにさせていただいて・・・
ご馳走さまです!

卒業しても週1で通いたい味です。。。
はじめまして☆☆
私も高専ダゴ大好きです(≧∇≦)
特に高専の近くの昔本店だったとこの焼きそばが好き(*^-^*)
あそこのだけ麺が細麺で、辛口ソースの辛さも調度良くて
ぎゃん好きぃ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
大牟田出身で、有明高専出身者で〜す!!
今は、東京で音楽やっております!!

ここのソースは絶品ですね♪♪
うちの母親の知り合いが昔、本店で働いてらして、ソースの作り方教えて貰って来て、家で、いつも作ってましたぁ〜!!
結構小っちゃい頃から食べてたので、ここのソースは『ママの味』でごじゃリます♪♪
今度帰ったら行ってみよッ!!
てか、食べきれるかなぁ。。。
はじめまして☆
高専だごのボリュームとおばちゃんのひっくり返し技は最初行ったときはびっくり!!!
でも今はそれが楽しみだったり♡味も抜群ですよね〜♪あーお腹が減ってきた笑
うわ〜!!
このコミュ無かったね!!
作ってくれてありがとう!!
ダゴ大好きです!!LOVEダゴ!!
可愛いコいるし、パリパリ焼きだから
倉永店が一番好きです!!
でも、いつも微妙に出来が違ってるので
これからも頑張って欲しいです!!
ともあれ、大牟田の名物です。誇りです!!
けど、倉永店にも激辛ソース置いてほしいです!!
おわり!!
あ!こちらもよろしく!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=101194
高専時代食べてました・・・。しょっちゅう。。

昼休みに食べに行って授業遅れたりね♡
このとき先生とだごで遭遇!!

どきどきもんだった(๑→‿ฺ←๑)
どぉもぉぉぉぉ(*^。^*)
有明高専の卒業生だょぉぉ。
昔々の 卒業生(ン! もぉ 化石状態?)
卒業して はや 30年!!
今でもナツカシィな!!
もう 10年以上 行った事 無いんで 近頃 どうなっているやら????
高専出身&関東在住の方 特にヨロシクです。
ではでは m(__)m
今年に入って高専ダゴにはまりましたわーい(嬉しい顔)リボン いつもたのむのはネギダゴと卵焼きそばぴかぴか(新しい) 細麺の焼きそばにはまりましたうまい!ハート達(複数ハート) いつかあのでっかいやつ頼まんといかん猫
昨日、食べました。倉永店で。
20年以上ぶりで食べました。学生時代は本店によく行っていました。
自分たちの時代は、貧乏だったから、なかなかスペシャルを
食べれんかったです。

今度、機会があったら、本店で食べてみたいと思います。
はじめまして♪よろしくです☆
高専に通っていながら行ったことなかったけど…新栄町の陸橋のとこに出来てから行きましたわーい(嬉しい顔)あの大きさにびっくり(笑)家の近くに倉永店があるのでそっちにも行ってみようと思います☆
倉永店でスペシャルしか頼みません。
生地は堅めで表面がパリッとなってないとイヤです。
ソースは辛口。
ダゴ万歳!
はじめましてちっ(怒った顔)
まさか高専ダゴのコミュニティーがあるとは、ちょいと感動です。
大牟田離れてはや二年、北九州に美味しいお好み焼き屋を探しきれてないです。あの味は僕の青春ですわー、ダゴ、バンセーexclamation ×2バンセーexclamation ×2
管理人さん 初めまして

私は、一昨日友人に連れられて念願の高専ダゴを食べに連れて行ってもらいました。

スペシャルを注文して、ダゴの大きさにも驚いたのですが、凄く美味しかったです。

辛口のソースが美味しさを引き立てて、鰹の風味とベストマッチ!

思い出すだけで、食べたくなります。

関東在住なので、なかなか食べに行けませんが、

再度、食べに行きたいです。

こんな私ですが、宜しくお願いいたします。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

天下無双 新みつや 更新情報

天下無双 新みつやのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング