ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Simon Bisleyコミュのバットマンが好きだッ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてッ!!バットマンとアメコミが大好きな地球育ちのサイヤ人です。

バットマンのフィギュアとかアメコミ(直輸入モノ)とかチョコチョコ持ってます。

スポーンやX-メンのフィギュアも集めてます。

そんなアメコミに憧れて私も絵を描いてます。

アメコミ・テイストな絵を描いているのでよかったら見にきてください。

アドレス
http://gang_ster.web.fc2.com/top.html

いろいろ書きましたがなにとぞ、よろしくお願いします。

コメント(1)

ユンユンさん、はじめまして。

私もバットマンは大好きなキャラクタですが、ユンユンさんは、どの辺のエピソードが好きですか?

私は2002〜2003年に発表された、ライター:ジェフ・ローブ、ペンシラー:ジム・リーの「Hush」が最近では一番のお気に入りです。

絵も拝見させていただきました。
なかなか、クールな絵で私は気に入りました。
(Bisley 以外に)影響を受けたアーティストがいれば教えて下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Simon Bisley 更新情報

Simon Bisleyのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング