ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FC.ABコミュのメンバー紹介・自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このトピでは、
既にチームの一員の方は、FC.ABに参加するようになったいきさつを簡単に。
初めての方は簡単な自己紹介をどうぞ。

コメント(4)

まずは僕から。
管理人のピロシです。チーム創立メンバーの1人です。
好きな選手はスコールズ(誕生日が一緒だからただそれだけ)
キープするのが苦手なのですぐシュートしちゃうのがたまにキズ
続ましてJ10です!私もチーム創立メンバーの1人です!創立者のピロシくんからのお誘いを受け加入しました!好きな選手はバッジョ☆目指すはファンタジスタ☆
OBのオダイでやんすいい気分(温泉)約1年ボールを蹴ってないですいい気分(温泉)しかし大久保が日本代表に復帰したのをきっかけに自分も‥と思いましたがまた落選しましたいい気分(温泉)また姿を現したら可愛がって下さいねいい気分(温泉)
どうも、僕です。自分もハゲる前にうまい!もう一度みんなと青春したいっす。
浮き玉のパスには自身がある・・・というか、これがチームに残れる生命線
だと思っております。俺を使って下さい! まだ錆付いちゃいないっす!!
関節のオイルは切れてますが・・・(ギシギシいうとります)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FC.AB 更新情報

FC.ABのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。