ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

THE ディーラーマンコミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お久しぶりです手(パー)

明日、2回目の名義変更にチャレンジしてきます車(セダン)

経験済みですが、ドキドキしとりますですあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出す様)

コメント(8)

前回は都合が悪くなってしまって昨日名変に行ってきました。

今回も何とか無事にできましたるんるん

だんだんと楽しくなってきましたあっかんべー(マテw
またまたお久しぶりです手(パー)

管理人さん、元気ですか???
そろそろイヤな時期(自動車税)がせまってきましたな〜げっそり

おれだけかな?



忘れてました〜!!
そんな時期ですな@@;
当方はすぐ払える状況でわないげっそり
救われるは車検が来年だという事
皆さん、必要なお金はとっときましょう!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

THE ディーラーマン 更新情報

THE ディーラーマンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング