ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Bar I'llコミュの座敷わらし日記6月30日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今週は気合い入れて飲むつもりだったが、寝不足と疲労で不安要素大。
3時が限界だろうな。
と思いつつも連れと合流。飲む気がっつらで入店同時にボトル待機。ここでは吉四六メインで気分でXO。
最初は連れと二人だけなんに、10分とたたずに満卓。
勝手なジンクスで空卓でワシが行くと一気に満卓になるってのがある。かなりの確率。
いつもはひたすら飲みまくるのだが、ちと懐があったかかったので、大昌苑から焼肉を出前。
無性にうまく感じ、二人で抜け出し大昌苑に食いに行く。
連れがちと機嫌わりーのが気になる。
戻るとメンバー総入れ替えでカラオケ大会になってた。
連れ帰る。しばらく1人で飲みくさっていたが、腹がつっぱったからか、急に眠くなる。時間にして3時
何度かマスターに妨害されたが撃沈。20分くらい寝る。
起きるとまたまたメンバー入れ替え。ちとした浦島気分。
何か空気が。。。あれなんだかみんな荒れてるよ。
考えてみればマスター全然シラフだし。この時間にシラフはレアです。はい。
限界で4時早退。代行ギリギリオーライ。

コメント(1)

確かにあの日、お連れさんのご機嫌あまりよくなかったよね…

じじくまさんのケータイから話した時、相当コワかった(-"-;)

久々に飲もう♪って言っといてちょ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Bar I'll 更新情報

Bar I'llのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング