NightSniperコミュのいよいよサマーパターン

朝夕のマズメ狙いが面白い季節になって来たウッシッシ
蝉が鳴き始める気温が約26度と言う。
本格的な夏が到来すると特殊釣行部隊が集結する。
最強タックルを武装し、綿密な計画と作戦をもとより、安全対策万全に闇の藪に入って行く。
藪漕ぎには危険が伴う。
ビッグフィッシュを捕る為に。
つがいのホタルには気をつけろexclamation
それはマムシだウッシッシ

マムシは怖いですね。気をつけなくちゃ。
これから出撃します。迎撃(先まわり)されなきゃ良いけど。
本格的なサマーパターンに突入したら、いいポイントを教えますよ(^^;
その時は合流しましょうか(笑)
スモールがうじゃうじゃ居ます(苦笑)
昨日行ってきましたよ。午前2時位には着いたのですが、釣りはしないで他のポイントを見てきましたけど暗くてよく判らなかったです。また明るい時に見に行ってみます。結局4時から7時迄例の橋の近くを開拓してました。下流の水が落ち込んでる辺りが気になりました。餌釣りをしている人が居たので近ずきませんでしたが。やはり雨のせいか少し流れが早くて濁ってました。多分魚の着くポイントが変わってるかも。釣り方、ポイントが判らないけど新鮮で面白かったです。機会があったら攻め方を見てみたいです。
はじめまして!
最近バスを本格的にやりだして、沼から川へを本格的にやろうと思っています。

当方小貝川の黒子橋より上流をやっています。
鬼怒川もやりたいと思っています。

人が多い中釣りするのが好きではない&平日会社帰りなので必然的に夜&朝マズメに釣りすることが多いです。

色々参考にしたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

P.S. マムシ怖いですね...。蛇大嫌なのでつがいの蛍発見したらフリーズしそうです。
鬼怒川にに朝3時から6時まで行って来ました。少し濁りが、きつくて1匹バラシの坊主でした。でも流れの緩い所で小魚が飛び跳ねていたので来週位には釣り易いかもね。
そう言えば例の橋の下のテトラの下に蛇の抜け殻が有りましたよ。マムシか判別出来なかったけど日陰で湿気の多い所は居るかもね。
少しだけ釣りをしてきました。鬼怒川は40センチ位減水してたのかな。水の透明度は結構高かった様に思います。スモールは1匹しか釣れませんでしたがタイミングが合えば、はまるかも。

NightSniper 更新情報

NightSniperのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています