ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東北LUSH LOVEコミュの☆はじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東北LUSH好きさん(*´∀`*)初めてお越しの方はぜひぜひこちらにカキコお願いします!

私は友達にオススメしてもらい、初めて使ったLUSHが天使の優しさ!そこからハマりにハマって今ではLUSH無しでは考えられないライフスタイルに(*´д`*)

まだまだ東北に店舗は少ないけどきっとこれから増えるのではないかなあと期待!広がれ東北LUSHの輪♪

コメント(61)

あっこ。さん▽
今晩は!!初めましてあっこ。さんわーい(嬉しい顔)ご家族皆さんで愛用されてるんですかー目がハートステキですね〜(*´∀`*)実は私の家族もLUSHにハマりまして、おばあちゃん(85歳)が天使のやさしさが大のお気に入りで、実家に帰れば沢山のストックが…私より沢山持ってました笑。この夏は、やっぱり限定生パックのピュアブラボーや真夏の〜がサイコーにお気に入りですハートぜひぜひ情報交換していきましょうー★
桃子さん▽
桃子さん今晩はー!初めましてウッシッシぴかぴか(新しい)LUSH歴2年ですかー★ぜひ色々教えてください〜ハート宮城のエアリ店は、まだ数回しか行ったことありませんが、雰囲気がよくって大好きです(。→∀←。)LUSHの信念はすっごい感激ですよねexclamationこだわりが商品に表れてるような気がします、本当にどの商品も魅力的で、いつもいつも迷って買い物してます^^これからもどうぞ宜しくお願いしますーハート
初めましてわーい(嬉しい顔)
私がLUSHと出会ったのは留学先ででした。
帰国してから数週間して、念願のLUSHが郡山に進出目がハート・・・運命を感じました(笑)
でもまだ商品を買ってないので、色々試してみようと思いますぴかぴか(新しい)よろしくお願いします(o^-^o)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
私が『LUSH』好きになったのは、『LUSH』大好きの友達のお家で入った、バスボムのお風呂でしたぁ揺れるハートデビューは伊勢丹新宿店ですハート達(複数ハート)
宮城に『LUSH』が進出してきた今では、もうすでにマニアの勢いですウッシッシるんるん笑これからも、『LUSH』を愛し続けていきまするんるんこのコミュを通じて、たくさんの『LUSH』仲間ができたらいいなって思いますハート達(複数ハート)
よろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)
はぢめましてッほっとした顔
最近LUSHにハマりましたexclamation ×2
まだまだ初心者です・・・あせあせ(飛び散る汗)
みなさんと情報交換出来たらイ−なと思ってますわーい(嬉しい顔)

フェザン店が一番近いショップですが
なかなか行けないのでもっぱらMOです!

今は赤頭巾ちゃん愛用中★
パワーマスクもヴィーナス誕生も大好きハート

よろしくお願いします!
初めましてわーい(嬉しい顔)SweetHoneyと申しますハート
私がLUSHと出会ったのは3年ほど前・・・ハート達(複数ハート)
東京に上京してて確か日比谷シャンテだったと思いますかわいい
仙台に戻ってきて名取に出来たけど
遠くてまだ行ってません涙
9/21に仙台LOFTに出来るみたいですねハート達(複数ハート)
本当嬉しくてありがとう!LUSHですわーい(嬉しい顔)
アニバーサリーBOXでるのかなぴかぴか(新しい)
LOFTなら毎日遊びに行けるので本当楽しみですわーい(嬉しい顔)
好きなものは大地のリズム・火山マスクなどかなりマニアックな香り
が好きですハート東北のLUSHファンが沢山増えると良いですねぴかぴか(新しい)
はじめまして♪

ラッシュ大好きです(*>ω<*)
友達にプレゼントでいただいてからハマりましたぴかぴか(新しい)

地元にはラッシュのお店がないのですが..よく郡山と仙台のラッシュのあるお店に出没してます(*^^*)

ここでいろいろなラッシュの情報交換が出来たらうれしいです♪

よろしくお願いします(◎'ω'◎)
初めましてわーい(嬉しい顔)
せっけんにはまり、仙台ダイアモンドシティができて、
さっそくLUSHのお店に行ったっきり、はまりまくりです揺れるハート

ロフトにできてほんとに嬉しい目がハート

LUSH商品は特にせっけん類が好きです。
とくに、甘い匂いのせっけんが好きなので、
ほんとにLUSH様様ですw

よろしくお願いしますウインク
はじめましてぴかぴか(新しい)
東北でLUSHは直接…ってゆぅのは難しいですよねあせあせ(飛び散る汗)
でも、きっと少しずつでも増えていくのを楽しみにしてまするんるん

ほぼ毎月ネットで購入です揺れるハート
はじめまして!ヒロといいます。私もLUSHの香りに魅せられた一人ですわーい(嬉しい顔)

出会いは、昨年横浜に遊びに行った時に、赤レンガ倉庫で【ヴィーナス誕生】を友達に勧められて買ったのが始まりです。
今はブラックビューティーとヴィーナス誕生とみつばちマーチを使ってます。でも、今日ベイビーフェイスと、オーシャンヴェールウォーター、ミスゴージャスのトライアル、ベリーお元気?を買ってみたので、使ってみたいと思いますぴかぴか(新しい)
すっっっごく返信遅くなりましたああああ(ノд;)すいません〜あせあせ(飛び散る汗)
これからもりもりお返事いたしますハート

りえさん▼
りえさんはじめましてー!!りえさんは郡山在住でいらっしゃるんですね(*´∀`*)新店舗うらやましいですよ〜ぴかぴか(新しい)留学先!!というと本場のイギリスとかでしょうか??あでも今世界のあちこちにありますもんね〜wwLUSH人気は世界規模ですね!!ぜひぜひ情報交換していきましょう〜わーい(嬉しい顔)
ぴちこ☆さん▼
ぴちこさんはじめましてこんばんはー!!(。→∀←。)ぴちこさんはLUSHのバスボムで嵌りましたか☆私は天使のやさしさの、あの洗い上がりを体験してからはもうずっと病みつきです目がハートいま宮城にはロフトとエアリにあるから、とっても買い物しやすいですよね!私が仙台在住だったら確実にLUSH破綻している。笑 ぜひぜひ東北LUSH仲間の輪を広げていきましょうね〜ハート
Crystal☆Kさん▼
こんばんは〜わーい(嬉しい顔)はじめましてー!!ww私もまだまだ知らないことだらけなので、ぜひぜひみんなでステキな情報交換していけたらいいですよねっっ(*´∀`*)ハート達(複数ハート)私ももっぱらMOですよ〜!!注文してすぐ届くのがまたいいですよね♪ほんとは実物の香りを楽しみながら買うのも好きなんですがね^^こちらこそ宜しくですー!!
Sweet Honeyさん▼
こんばんは〜!!はじめまして〜!!(*´∀`*)ついにロフト店OPEN☆しましたね!!私まだいけてないのですが、雰囲気どんなかんじでしょう?気になります(。→∀←。)ハート達(複数ハート)それにしても3年ってベテランですね〜!!すごい!!いろんな、豆知識とかいつもやってるマイテクとか、あればぜひぜひ情報交換させていただきたいです☆宜しくお願いしますー!
なちゅ@すずきさん▼
はじめましてなちゅさんー!!わーい(嬉しい顔)お友達からはまりましたかー!私もですハート達(複数ハート)やっぱり女性の口コミにかなう情報源はありませんね☆ということで、わたしも勝手に秋田にLUSH布教の思いでトモダチに薦めまくってます笑^^ぜひぜひ、みなさんとステキな情報交換して、もっと楽しいLUSHライフに活用していきましょうね〜ぴかぴか(新しい)
ユミジュニさん▼
こんばんは〜wwはじめまして!!ユミジュニさんは甘い香りのせっけんがお好きですかハートそしたらやっぱりみつばちまーちははずせませんね(*´∀`*)わたしもLUSHのあまり香りが大好きですよ〜ハートいまはシャンプー類に嵌ってて、やっぱりアメクリの香りが大好きで大好きで仕方ありません☆これからもよろしくです〜☆
194さん▼
はじめまして194さんー!!!!(*´∀`*)そうなんですよね、東北にまだまだLUSHは知名度が低いとかんじます><それでもきっとどんどん人気がでてきて店舗が増えると信じて、このコミュで密かに盛り上げていけたら楽しいですよね!笑 本当にMOさまさまです☆これからも宜しくお願いします〜ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
ヒロさん▼
こんばんはヒロさんはじめまして〜わーい(嬉しい顔)ヴィーナス誕生!!すっごいイイですよね〜つるっとなる!!(。→∀←。)私も洗顔料はブラックビューティーも使ったりしてました☆冬場になって乾燥してきたから、そろそろ天使に舞い戻ってみようと思いますハートぜひぜひ、ステキな情報交換していきましょうね〜♪
RUNAさん▼
RUNAさん初めましてこんばんはー!!wwわー!すごい!LUSH愛を写真から感じます!!笑 すごいですね〜(*´∀`*)LUSHって何回いっても買いたいものが出てきて、ほんと止まりません☆まだバスボムも全品使ってないし…!でもいつか制覇してみたいです☆これからも宜しくお願いしますー!
はじめまして。
福島県郡山在住で 週1仙台に行っている ジュリ姐です。
ラッシュとの出会いは・・・2年前 友達がプレゼントしてくれたのがきっかけ。
以来、近くにお店できないかなぁ〜と待ち望んでいたところ・・・
郡山の駅構内にお店ができたし、仙台のロフトにもできたので 
本当に嬉しい限りです(^_^)v

「みつばちマーチ」と「火山マスク」がお気に入りアイテムです。
先日は 店頭でおいしい匂いのパックをお試しさせてもらって・・・次は是非買おう!と思っています☆
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして!!
結構前から気になってたんですが今日はじめて購入してきました
いろいろ欲しいのがあって迷いましたがゴールドラッシュ・サンタさんの帽子・ソープミルフィーユを購入しました
次回は天上のオーケルトラを買う予定です。仲良くしてください
はじめまして♪n@miと申します^^
@cosmeでLUSHの存在を知り、それ以来気になるブランドNO1!
ようやく宮城県内出店で、実に嬉しい限りですねウッシッシ
今まではエアリで買いあさっていましたが、先日ようやくロフトへ行ってきました!

お気に入りはみつばちマーチ&天使の優しさです。
パワーマスクも大好きですが、使用感からして夏限定ですねー
先日Norikoソープを手に入れ、只今使用中です。
マダムな香りで、なんだかクセになりますよ^^
エアリで購入したのですが、店員さん曰く『ホール買い』をした方がいたそうです!
自分で使うからと…大人買いですね〜ぴかぴか(新しい)

どうぞよろしくお願いします指でOK
初めまして、べにーと申します。
先日友人に薦められて、郡山でLUSHデビューしましたわーい(嬉しい顔)
現在「人魚姫」と「檸檬の指先」を使ってます。
これから色々使ってみたいと思いますハート達(複数ハート)
はじめまして、そんちといいますチューリップ
LUSHはネットでしか知らなくて早く東北に進出しないかなーーーーって
ずっと思っていたので、この前ロフトに入ってるのをみて
すんごい興奮しちゃいました(笑)
時間があると足を運んで、必ずなにかと買っています目がハートぴかぴか(新しい)
この前は「ハーバリズム」を買って使っていますわーい(嬉しい顔)
ハートLUSHハート
大好き-ッ(´∀`)ぴかぴか(新しい)
ョロシクお願いしますハート
はじめまして。

去年、名取のエアリで買ってからはまっているケコピです。
今では、ボディーソープはLUSHで!

今日もロフトで買ってきました。

今日のお買い上げ商品
☆「桜小道のポピンズ」
☆「赤頭巾ちゃん気をつけて」
☆「マッドローズ」

今、使っている「みつばちマーチ」が終わったら次のを出す予定ですが、もう、次のが使いたくてうずうずしているのでちょっと切って「赤頭巾ちゃん」を使ってみるつもりですww

まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。
東北exclamation ×2東北exclamation ×2
初めまして〜ぴかぴか(新しい)「天使の優しさ」の洗い上がりに衝撃受けてからLUSH好きですハート
一番好きな匂いは「ブラジル娘の唄」ですぴかぴか(新しい)
秋田県民なんですが、
岩手のフェザンで試しにみつばちマーチを買って使ってみたらハマっちゃいましたぴかぴか(新しい)

他にも使ってみたくてオンラインで注文してしまいました。笑
秋田にもお店できないかなあがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

まだまだ初心者ですがよろしくお願いします顔(願)
はじめましてぇうれしい顔揺れるハート

ボヘミァンからハマリ…芽
今でゎ甘02な香りに
めろめろですpq'`*

ハニーハートココナツLOVEリボンぴかぴか(新しい)

一緒に
LUSHトークしませんかぁハートハート
はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)妹のススメでわりと最近LASHにハマりました

今では給料が出る度お店へ走っておりますダッシュ(走り出す様)
いろんなラッシュ製品試していきたいのでよろしくお願いしまっしゅチューリップチューリップ

はじめまして〜るんるん

関東に就職してからlushにはまり、実家に帰省するたびにloft店に通ってますぴかぴか(新しい)
福袋たのしみですハート達(複数ハート)
初めまして目がハート

シャワージェリー大好きハート
福島県在住です(*^□^*)
LUSHにハマり
週1でお店に行ったり
ネット注目してますハート

まだまだ初心者ですが
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
初めまして。

福島県郡山市のLUSHを利用しています。
片道1時間半かかるので MOも利用しています。

お気に入りは【えんソープ】【みつばちマーチソープ】【セレブレイト】です。

明日はお給料が入ったので 郡山に買いに行きます。

宜しくお願いいたします。

ログインすると、残り28件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東北LUSH LOVE 更新情報

東北LUSH LOVEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。