ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♪ Macで音楽クラブ ♪コミュの「初めまして」のご挨拶はこちらでよろしく♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介
(自己アッピール、自己イベント紹介、コミュ参加の方の紹介など!

コメント(14)

(非会員の方ですが)今日、コミュに入られた私のお友達を紹介します。

Prime Kobo (男性)さん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1058

MMCの皆様>よろしくお願いしますね〜。
北海道AUGMでのジャンケンマスターのあの方です。
このたび、ガレバンをいじり始められたそうです。w

Prime Kobo (男性)さん>MMCのコミュへようこそ!
是非、本家MMCへの方へもどうぞ〜〜〜!
   ↓
http://homepage.mac.com/mmc/
お待ちしてます。
では、改めまして自己紹介です。

管理人の☆dekosan☆です。

音楽聞くのも歌うのも好き。
Mac大好き、Apple社大好き人間で「MACWORLD EXPO in SF」には
2001年、2003年と2回行きました。(また行きたいですっ!(^^)
よろしくお願いします。
はじめまして
最近WinからMacにスイッチしました。
まだまだ完全なスイッチではないですが
Mac移籍記念?で何かできないかなって思っていたところ
ポッドキャストを配信しました。しかも簡単に!!

個人でだらだらしゃべりなんて誰も聞いてくれないだろうけど
楽しくやっております。

Macでの音楽制作はまだまだ初心者ですが
こちらで何か情報を得れたらなと思っております
よろしくお願いします。
Macで音楽クラブ の皆様、管理人☆dekosan☆さま、mixiの
web上では、はじめまして。

過去Macで音楽クラブ の月例会には、数回ほど参加いたし
ましたが、これからがんばろうと思った矢先、
身体を壊しまして(胃潰瘍)からは、ずっとかろうじて
幽霊会員を行進中です。

なおかつDTMはわからないことばかりの
超初心者の私です。どうぞよろしくお願い致します。

暖かくなりましたら、例会など、久しぶりに参加したいなあ
と思っております。

それまでは、mixiや、webのURLの方での見学を
これからできる限り毎日チェックしていこうと
思ってます。

書き込みとか少ないようですので、皆さん、
これを機会に、初心者に指導する気持ちで
どんどん書き込みお願いします。
ケン10/28仮装しよさん>
初めまして、、お返事が遅くなってごめんなさい。

ようこそ「Macで音楽クラブ(以下MMC)」コミュニティへ!

>最近WinからMacにスイッチしました。
わ〜!ようこそ〜♪ Macの世界へ(^^)

>まだまだ完全なスイッチではないですが
WindowsからMacの最初の一歩を踏んでいただけただけでも!
私達Mac使いとしてはとても嬉しいです!
MMCのメンバーにもスイッチャーさんがいますよ〜♪

>Mac移籍記念?で何かできないかなって思っていたところ
>ポッドキャストを配信しました。しかも簡単に!!
そう!Macはとっても簡単でしょ? v(^^)v

>個人でだらだらしゃべりなんて誰も聞いてくれないだろうけど
>楽しくやっております。
楽しいのが一番!ですよね!
MMC、そしてメンバーの方もPodcast配信している方いますので、是非お聴きになってみて下さい。


>Macでの音楽制作はまだまだ初心者ですが
>こちらで何か情報を得れたらなと思っております
>よろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくお願いします。
これからどんどんコメント入れて参加してくださいね!
tomo-chan さん>
ようこそMacで音楽クラブコミュへ

>過去Macで音楽クラブ の月例会には、数回ほど参加いたしましたが、
お久しぶりです!お元気でしたか?

>これからがんばろうと思った矢先、身体を壊しまして(胃潰瘍)からは、
え〜そうだったんですか!

>ずっとかろうじて幽霊会員を行進中です。
これからはmixiで繋がっていけますね!

>なおかつDTMはわからないことばかりの
>超初心者の私です。どうぞよろしくお願い致します。
私もDTMは全くの初心者以前な人間だけど、、、(^^;
MMCのお仲間に入れていただきました。
クラブの皆さんのお話を伺っているだけでも楽しいですよね。

>暖かくなりましたら、例会など、久しぶりに参加したいなあ
>と思っております。
是非是非!お越し下さい。
またクラブに復活されることを、、お待ちしています。

>それまでは、mixiや、webのURLの方での見学を
>これからできる限り毎日チェックしていこうと思ってます。
>書き込みとか少ないようですので、皆さん、
>これを機会に、初心者に指導する気持ちでどんどん書き込みお願いします。
貴重なご意見ありがとうございます!
例会でも、こういうコメントを頂きましたと、是非紹介させていただきます。
tomo-chan さんもこれからもコメントよろしくお願いします。
はじめまして、タオカと申します。

お宝鑑定団のサイトで紹介されていて、覗いてみたら
皆様が和んだ雰囲気の中、例会を楽しんでらっしゃる様子が
あったので、「楽しそう!」と。w
そんな気持ちでコミュ参加させて頂きました。

そんなMMC初心者ですが、機会があれば是非例会にも出席して
皆様と交流したいと思っております。

名刺代わりといってはなんですが、下記HPに私が作った音源がちょいちょい
アップされてますので。暇つぶしに聴いてやって頂けたら幸いです。

http://homepage.mac.com/digitaltaokatakashi/FileSharing3.html

それでは、本年も皆様が良き音楽生活が送れる事を祈り、挨拶終了!
よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
タオカさん>初めまして
ようこそMacで音楽クラブのコミュへ

>皆様が和んだ雰囲気の中、例会を楽しんでらっしゃる様子があったので、
「楽しそう!」と。w

本当にクラブの皆さん、楽しい方がいっぱいです!
みんなの気持ちが「Mac」と「音楽」で繋がっていますからネ。(^-^)v

>そんな気持ちでコミュ参加させて頂きました。

ありがとうございます。
コミュニティ設立以来、記念すべき50人目の参加者さんはタオカさんでした♪

作品、拝聴しました。>Re-postRock 宇宙っぽい感じがしました。
是非、コミュの皆さんにもたくさん聞いてもらえるといいですね!

>機会があれば是非例会にも出席して 皆様と交流したいと思っております。

例会は毎月やってますので、是非、お越し下さい。
春には合宿を予定しています。
この合宿に向けてみんなで曲作りをしてCDを作成します。


イソウさん>
>新年早々書き込みがあるとは縁起が良いかも。

ほんと!今年も楽しいクラブ活動になるといいですね!
イソウさん、ましゃでこさん、ご快諾ありがとうございます〜ぴかぴか(新しい)
曲も聴いて頂いてうれしいです。頑張った甲斐がありました。
これからも精進いたしますヘッドフォン

自分の場合「宅録」を主にしている分「生の交流」
を出来る場がなかなかないもので。

皆さんどんな感じで作ってらっしゃるのだろう?と。
興味津々です。

>春には合宿を予定しています。
>この合宿に向けてみんなで曲作りをしてCDを作成します。

うわぁ〜、合宿ですかぁぴかぴか(新しい)読んでるだけでも〜ワクワクします。
まずは早く皆さんと顔合わせができるよう、調整します。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m
初めましてわーい(嬉しい顔)
11月からMacbookを愛用し始めました手(チョキ)
Mac初心者なので色々教えて下さい泣き顔ぴかぴか(新しい)
お願いします涙
タオカさん>
>まずは早く皆さんと顔合わせができるよう、調整します。
>よろしくお願いいたします。m(_ _)m

こちらこそ、MMCにご参加いただける事を楽しみにしています!
是非、月例会や合宿においでくださませ。
今月も本日(第1土曜日)17時から開催します。
もし、お時間がございましたら?是非!
場所はMMCのHPに出ておりますのでご参考になさってください。
MIPPOさん>
コミュティへようこそ!(お返事が遅くなってごめんなさいね。)
「Mac使い」の皆さんはとても親切な人が多いし、<「教えたがりさん」とも言います。(笑)

また、DTM(デスクトップ・ミュージック)に関してもプロの方やプロ級の方がたくさんいらっしゃいますので、、Macの事でもDTMの事でも、、なんでも聞いてくださいね。
はじめまして
トランペットの練習録音とカラオケ用にMacBookとGarageBandを利用しています。
トランペットはまだ初めて2年足らずの ヘタッピーです。

皆様のご活躍、いろいろと参考にさせてください。
よろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♪ Macで音楽クラブ ♪ 更新情報

♪ Macで音楽クラブ ♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。